2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【エビマカロニグラタン♪】
2007年07月12日(木)
木曜日。今日は休息日。先週ほどじゃあなかったけど、今日も
ほんのりと筋肉痛。だけど、悲鳴をあげる程じゃなかったかな。

でも何となく、ぽけら~っと過ごしてしまった1日でした
・・・よって、パンもお菓子も作らなかったです。

現在、冷蔵庫の中に卵が20個。数日前までは30個ありました(笑)
10個で「69円だ~」「78円だ~」と言う時に、まとめて買ったんだけど
パンやお菓子を作るようになった今では、冷蔵庫内の卵が常に15個以上
無いと落ち着かなくなってしまったぁ~(苦笑)

何か作りたくなった時に材料が無かったら、それだけで創作意欲の
テンションが一気に下がるんで・・・(苦笑)常に常備であります

●今日の晩御飯は【えびマカロニグラタン】
dinner-19-7-12b.jpg
 ※グラタン自体にも野菜たっぷり。他は、昨日のポテトサラダの残りと
 更に野菜たっぷりポトフスープ和食が続いてたんで今日は変えました

●【本日のパパの御弁当】
bentou-19-7-12.jpg
※記録用です。

※余談ではありますが、私が三重に住んでいた時、一緒の官舎だった
 「きょうかちゃん」が今日、3歳のお誕生日でしたぁ
 ウチのカイトと約1ヶ月違いの誕生日。おめでとうございます

 その「きょうかちゃん」・・・先週、お姉ちゃんになったばかり。
 7月5日に赤ちゃん(弟)が無事に生まれたんですぅ
 一姫二太郎・・・うらやましい(笑)Wでおめでとうございま~す

 それと・・・私が和歌山に住んでいた頃に、同じ官舎で、よく一緒に
 遊んでいたママ友からも連絡があり「2人目できたぁ!」との事(笑)
 ・・・ホントに近頃、私の周りは おめでたい話ばかりです
【編集】 |  23:29 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
