2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【煮込んだカレー温泉卵乗せ】
2007年07月13日(金)
金曜日。う~ん・・・今日は・・・13日の金曜日だねぇ
特に何かある訳じゃあ無いんだけど、何か響きが嫌だよ

今日も午後からスポーツジムへ行って、エアロビのレッスンを
60分間、頑張って参りました~。
でも、いつもの男性コーチが今日お休みだったので、違う女性の
先生が代行レッスンだったんですが、慣れない、慣れない

同じ動きをしつこく繰り返した後、説明もせずに、次の動きへと
勝手に移行していくので、皆「えっ!?何!?」みたいな感じで
常にバタバタ後半、レッスン途中なのに、結構スタジオから
出て行く人が多数でしたよ。コーチが違うだけで、ホント雲泥の差。

私はカイトを託児所に預けているし、スポーツジムに行ける曜日は
予約している水曜日と金曜日だけなので「このレッスンが嫌だな~」
と思っても、出ないと行けないのが、ちと辛い。

代行の話も先週から決まってた訳じゃあ無いと思うから、たぶん
急に休む事になったのかな~って感じ。いつもの男性のコーチが
いかに教え方が上手か、っていうのが更にわかったレッスンでした。

ホント不完全燃焼のまま、ジムを後にして、カイトを迎えに行った後
まっすぐ帰宅。帰ると、もう夕方だったんだけど、疲れても、ゴロ~ン
としていられて、晩御飯の支度を急がなくても、今日は良かったの。

なんたって昨日のウチから作っておいて、ひたすら煮込んでおいたから。
・・・まぁ、カレーなんだけどね(笑)

●温泉卵を乗せて、頂きましたぁ
dinner-19-7-13.jpg
 自分で作っといて何だけど、とっても美味しかったです

●また作りました「ご褒美ショコラ」
sweets80.jpg
 今回は画像のような小さなショコラと、大きなマフィンカップ
 両方作ったんですけど、個人的には小さな型で、チョコチョコと
 食べるほうが何かイイかも~♪・・・って思いました。

 焼きたても食べましたが、残りは、明日のカイトのオヤツです。
 個人的には「焼きたて」が一番好きです

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-7-13.jpg
 ※寝坊したクセして「おむすびマン」にしちゃったよ(笑)
【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
