2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【食パンの行く末・・・】
2007年07月18日(水)
水曜日。今日もいつも通り、午前中からスポーツジムへGO~ッ

朝起きた時、体調が悪かったので、ぎりぎりまで、行こうか~休もうか~と
自分の中での葛藤が、だい~ぶあったんですが、何とか悪魔の囁きに
打ち勝ち(?)、スポーツジムへ行って参りました。

筋トレトレーニングを60分間、歯を食いしばって、頑張って来ました
やはりこのトレーニングが痩せる一番の近道(自分の中でのセオリー)

エアロビの有酸素運動も、脂肪燃焼の為には、モチロン大事なんだけど
この筋トレトレーニングで、全身を無酸素運動で鍛えるのも、超~大事。
これらバランスで、更なる美しい筋肉が付いてくるよう、頑張りま~す

スポーツジムから出て、託児所にカイトを迎えに行き、いったん帰宅。
・・・といっても、官舎の駐車場に車をとめてから、家には入らず、
そのまま近所のスーパーへ散歩がてら、カイトと一緒に買い物へ行きました。

パパのスーツをクリーニング屋さんに出して、ちょこっと食材を購入。
そうそう。私もキチンと「エコバッグ」使ってますよ~(笑)<半年前から。
・・・まぁ、持っていくのを忘れる事もあるんですけどね あははっ

家に帰ってから、ちょっと遅めのランチタイム
昨日焼いておいた食パンを使って「フレンチトースト焼こうかな~
それとも「ピザトーストにしよっかなぁ~」などと、私が迷っていたら
カイトがやってきて「パン食べる!」というので「え?!このまま?」と
聞くと「うん」というモンで、「はい」って手渡したら、ホントにそのまま
むしゃむしゃと食べ出した

「せめて何かつけて食べようよぉ~!」と私が言ったら、カイトは
「クリームチーズつけて食べるかな~」というので、クリームチーズを
出してあげたら・・・カイトは食パン3枚ぺろりと食べましたぁ~

私は何かをサンドして食べようかな~と思っていたんだけど、一気に
枚数が足りなくなって、サンド出来なくなったので、今回は諦めました

●一気に2斤焼けたら、サンドイッチ作れるのにな~
bread-27.jpg
 ※と、最近使っていなかったHBを意識して使ってあげてます(笑)
 せっかくあるのに、使わないとね・・・何だか もったいないでしょ

●【本日のパパのお弁当】
bentou-19-7-18.jpg
 ※タイトル・・・「やる気なし弁当」 ←私が工夫する気ゼロだった。

 体調も悪かったし、面倒だったんで、朝、パパに500円玉を手渡して、
 「はい!今日はコレで何か買ってお昼食べて!」と言いたかったのだが、
 何か「その500円がもったいない」と思ってしまい、弁当を作りました。

・・・で、結果が「やる気なし弁当」
【編集】 |  23:19 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
