2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【アウトドア部、活動開始?!】
2007年07月21日(土)
土曜日。何だか今週1週間は過ぎるのが早かったな~って思います。

午前中、パパが歯医者へ行ったので、私とカイトは家で、お留守番。
その間、私は家事を片付け、掃除機かけたり、トイレ掃除したり・・・。

パパが帰ってきて、午後からは、家族でお出かけ~

キャンプ用品を見に【coleman(コールマン)】のアウトレット店へ

着いた早々、パパの第一声は・・・「安いっ!!(笑)
いや~こうやって物を選んだり、見ているのは、ホント楽しいよねぇ
カイトもテントの中に入ったりして、何やら楽しんでおりましたよぉ(笑)

結局【車輪付きのクーラーボックス(47L)】とテント内で使う用の
蛍光灯【ランタン】を購入して参りましたぁ~ やっとGET~
しかし・・・ホント「アウトレット」は安いね定価で買うのバカ臭い

で、今年もいよいよ「アウトドア部」始動の季節となりましたよぉ~

去年の夏は「カイトも2歳になったし、大丈夫だろう!」という事で、
我が家もキャンプデビューしたばかり。今年で活動2年目です

「今年のキャンプはどうする~?」「キャンプどこ行く~?」と、今から
パパと2人で大変盛り上がっております(笑)
こうやって計画しているうちが、一番楽しかったりもするのだが(苦笑)

去年の失敗や反省を生かして、今年のキャンプは楽しく、快適な物に
したいな~と思ってますカイトも、意味や内容をわかってるのかは
謎ですが、今から1人で「キャンプ、キャンプ」と張り切ってます。

その後、昨日もカイトと行ったショッピングモールへ・・・。

時間が少し遅めでしたが、バーガー屋さんでランチをする事に

●私の食べたバーガー
lunch-19-7-21-2.jpg
※これでベーシックなんだけど、すごい高さでしょぉ~っ

●パパの食べたバーガー
lunch-19-7-21-1.jpg
 ※パパはチキンで、トマト抜き。トマト抜いた分、ビーフパティを
 オプションで追加。・・・そしたら、こんな高さに~っ

私はココのバーガーを食べるのは2度目でしたが、パパは初めて。
あまりの美味しさとボリュームに驚いてましたが、それは、それは・・・
嬉しそぉぉ~に食べてましたよ

値段もそれなりだけど、ビーフから出る肉汁も最高だし、かかっている
ソースも美味しい、野菜も新鮮で甘い。ホントに最高でしたぁぁ

カイトも、パパと私からハンバーガーを取り分けて貰って、ご満悦
ポテトにケチャップを付けて食べて、オレンジジュースを飲んでました。

ふぅ~・・・美味しかったぁぁ また食べたいね

満腹になった後は、久しぶりにゲーセンで思いきり遊びました(笑)
・・・といっても、カイトは大きな音がする所が苦手なので、
最後のほうは飽きて「早く帰りたい~」って、駄々こねてました。
<パパとママだけが楽しんでました ごめんね、カイト

●帰宅してから、カイトはプール遊び
19-7-21.jpg
 ※うまく撮れませんでしたが、海パンと帽子かぶってます(笑)
 最近、ちょっとだけ水に顔をつける事が出来るようになりました
 この小さいプールに飛び込んだり、バタ足したり、よく遊んでます。

ショッピングモール内では、駄々をこねて「抱っこ星人」でしたが、
帰宅後、プールに入って何やら歌いながら、カイトは楽しんでました。

●晩御飯は久々の「お好み焼き」でしたぁ
dinner-19-7-21.jpg
 ※ホットプレートの上で、ブラックタイガーのエビの色が
 黒から赤に変わる様子を見て、カイトは大喜びしてました(笑)

ホットプレートを囲んで、家族皆でワイワイしながら、食事が出来て
とっても楽しかったし、お好み焼きはとっても美味しかったで~す

楽しい土曜日となりました

時に、今日は私の姉上の誕生日でしたぁ おめでと~ッ
【編集】 |  23:50 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
