2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省3日目】
2007年08月01日(水)
水曜日。いっや~・・・北海道に帰省してから、夜更かしする事なく
カイトを夜寝かしつけるのと同時に、私も一緒に眠っているので、
下手すると10~12時間くらい眠っている私でぇ~す(苦笑)
<元々眠るのが大好きなので、放っとくと、とことん眠りまくる私

今日から8月。ホントに時が経つのって早いねぇ~・・・

本日は午後からカイトを実家に預かってもらい、私1人でお出かけ~。
ずっとかけたかった「まつげパーマ」をかけに行きました

それから、ブラブラ~っとショッピングモール内をウロついて・・・
夕方に帰宅。カイトは御機嫌顔で家の中を走り回っておりました

カイトに晩御飯を食べさせ、御風呂に入れてから、早々寝かしつけ~。
今日は昼寝していなかったので、19時過ぎにコテっと寝てくれました。

今日は私の実姉が実家に泊まりに来ていたので、夜、レイトショーで
姉と一緒に映画を見に行きましたぁ 8月1日で映画の日だったから
映画が1000円で見られるしね

ホントは沢山見たい映画があったんですが、パパ(旦那様)が帰省して
から一緒に見る約束していた作品は見ることが出来ず・・・
最初は「レミーのおいしいレストラン」を見る予定で行ったのですが、
寸前で変えて、結局「西遊記」を見ちゃいましたぁ

●映画のお供たち
kisei19-8-1.jpg
 ※新ホットドッグ「ハンバーグソース」とマヨネーズ入りだったかな?
 コレは私の定番「ナチョスWソース(チーズソース・サルサソース)」

「レミーのおいしいレストラン」は、アクションがある訳でも無いので、
DVDになってから家で見てもいいかな~と思ったのと「西遊記」は
多少のアクションがあるので、映画館の音響やスクリーンの迫力で
見てもいいかな~って思ったのが、きっかけでしたが、いやぁ~っ、
とにかく笑いました(笑)

やはり見ものは「孫悟空(慎吾ちゃん)」と「銀閣大王(岸谷五朗)」
が戦うシーンと、ジャッキー似のウッチャンのアクションかなぁ~

老子役の「大倉 孝二」さんが、すっごいイイ味出してんのよねぇ
もし、興味のある方は、DVDになったら、ぜひ見てみてね~っ
【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
