2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省6日目】
2007年08月04日(土)
北海道帰省6日目。土曜日。

今日も午前中から、実家にカイトを預かってもらい、パパと外出。
私はスポーツジムで体を動かしている間、パパは同じショッピング
モール内をブラブラして、時間をつぶしててもらっちゃいました。

スポーツジムを出た後は小樽では超有名な【南樽市場】に行ったり
【かま栄】のかまぼこを買いに行ったりしてから、帰宅~

夕方から、実家に親戚が続々と集まってきて、久しぶりの食事会。
天気が良ければ、外でバーベキュー(ジンギスカン)やろうと予定
していたんですが、あいにく天気が悪かったので、家の中で、
ホットプレートを使って、焼肉しました~

●肉厚でジューシーなジンギスカン。美味しかったぁぁ
kisei19-8-4.jpg
 ※集まったのは、全部で大人11人・子供2人(カイト3歳・レオ君0歳)
  ワンコ3匹(モモ♀Mシュナ・ナイル♂Mシュナ・ユキ♀シーズー)と
  超~大勢で、とっても賑やかでした

カイトがぐっすりと昼寝している間に、私もパパも赤ちゃんのレオ君を
抱っこさせてもらっちゃった<抱っこして写真撮ったぐらいにして(笑)
・・・カイトがヤキモチ妬いて、泣いたら困るからね(苦笑)

でも、そんなカイトもレオ君の様子は気になるようで、しょっちゅう
覗きに行っては「レオ君は赤ちゃんだねぇ」と言ってました。 

●7月31日の画像をUPします。
19-7-31-4.jpg
 ※カイトがレオ君を抱っこしたベストショットです
 レオ君のママから掲載の了承を得たので、本日の記事でUPしました。

カイトはまだ「レオ君」とハッキリと言えないようで、いまだ「レヨ君」って
言ってますが・・・(笑)レオ君が1歳くらいになって、カイトと一緒に
走り回ったり、遊んだりするのが今から楽しみで仕方ありませ~ん!

いい弟分が出来て良かったね、カイト

食後、男性陣は皆で麻雀を始めてしまい、女性軍は皆でおしゃべり(笑)
近所のショッピングモールの花火があがったのを、家の窓から優雅に
鑑賞して、北海道の短い夏を楽しみました
【編集】 |  23:44 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
