2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省8日目】
2007年08月06日(月)
月曜日。昨日の航空祭では、意外と疲れていたらしく・・・
家族3人揃って、12時間近く眠って、目が覚めました(寝過ぎ

お昼頃、パパの実家にカイトを預かってもらって、私とパパは外出。
一路【苫小牧】へ~

苫小牧のジャスコ(イオン)で、映画を見ようかと思っていたんですが
上映時間が合わず断念。私の「何か甘いものが食べたい」という一言で
クレープを食べましたぁ~(御馳走様でしゅ

その後、色々とブラブラしつつ、遊んだりして、夕方は「帰省したら
お約束」でもある【ラーメン 山頭火】へ。
いやぁ~久々の山頭火、美味しかったですぅ山頭火 らぁぶ

それから留守番しているカイトへのお土産でケーキを買いました
苫小牧ジャスコの斜め向かい側にある【ファーム ソレイユ】さんで。

●買ったケーキちゃん達
kisei19-8-6.jpg
 ※左上の【生チョコモンブラン】は、確か人気NO.1だったと思うのですが
 私が食べました。さすが人気があるだけの事はあって、超~美味しかった

 初めて入ったお店だったけど、また買って食べたいなぁ~と思った
 お店でしたねカイトは珍しくチーズケーキを食べてましたよぉ。

●夜、皆で花火をしましたぁ(ボケてて、よく見えないけど・笑)
19-8-6-4.jpg
 ※カイトは「花火=空にあがる大きな打ち上げ花火」だと思っているので
 手に持つような花火は「コレは花火じゃないよぉ!怖い~っ!」と言って、
 今まで絶対にやろうとしませんでした。

 でも後半になってから、どうにも興味が沸いてきたらしく、最後の
 ほうになると、自分の手で持って、1人で花火できるようになって
 おりました~! これぞ【実家パワー】だぁっ!恐るべし!(笑)

しかも、ちょっとしか花火がなかったので、あっという間に終了~!
カイトが「楽しい」と思い始めた頃には、もう終わりだったので、
「いやぁぁ~っ!!カイト、もっと花火やりたいのにぃぃぃ~!!」
と、ムチャ言って、大泣きかましておりました

あはは・・・もう花火は無いのサ・・・
夏の夜の夢のように・・・儚い物よのぅ
【編集】 |  23:44 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
