2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省12日目】
2007年08月10日(金)
8月10日・・・ハトの日?!←でたらめ(笑)

今日も午前中から、カイトを実家に預かってもらい、パパとお出かけ。

昨日、ゲーセンに預けたコインを消化してから、映画を見に行きました。

パパが以前からずっと見たがっていた作品【トランスフォーマー】を見ました。
私は大した期待していなかったんですが、意外と超~おもしろかったです

私は特別な「ロボット好き」ではありませんでしたが、十分おもしろいと
思ったので、こりゃ~ホンマもんのロボット好きには、たまらない作品
だと思います ホントCGってすごい!CGサイコー!(笑)

「トランスフォーマー」はDVDになったら、また見たいなぁ~と思った
作品なので、もし興味がある方は、ぜひ見てみてくださいね~

映画を見終わった後は、実家に帰ってから「私の両親」「パパ」「私」
「カイト」の5人で再びお出かけ~

片道30分程で、中華料理屋さんの【暖中】に到着~
私の姉も合流して、全部で6人・・・皆で楽しくワイワイと美味しい料理を
頂きました~

●【鶏の唐揚げ葱ソース】
kisei19-8-10-1.jpg

●前菜【棒々鶏】
kisei19-8-10-2.jpg

この他にも【蟹玉チャーハン】や【鉄鍋棒餃子】【エビマヨ】【麻婆豆腐】
などなど、たっくさ~ん美味しいお料理を頂きましたぁ

●締めのデザート【パフェ】
kisei19-8-10-3.jpg
 ※ちょいと大人味のエスプレッソパフェでしたが、美味しかったぁ

暖中の駐車場で姉とはお別れ~。楽しい時間を本当にありがとう
また今度帰省した時には、もっとゆっくり遊ぼうね~、姉上

私の父上とパパはビールを飲んだので、またもや帰りの運転手は私~

今日は、私の実家(小樽)で過ごす最後の1日でした~
皆さんには沢山お世話になりましたありがとうございます!(感謝っ
【編集】 |  23:20 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
