2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【帰省から戻った翌日は・・・抜殻】
2007年08月13日(月)
月曜日。今日から通常通りの日々が、また始まります~
元の生活のペースに戻すのに、しばらく時間がかかりそう

私も疲れがドっと出ていたので、今日のお弁当はお休み。
パパにお金を渡して、お昼は何か買って食べて~と言いました。

今日1日カイトと2人、まったり&ぼ~っとして過ごしました。
暑いのもあったけど、疲れが一気に出たのもあったので・・・。

●今日のおやつは、ルタオの【ドゥーブルフロマージュ】
kisei19-8-13.jpg
 ※カイトと2人で、がっついて食べちゃいました(笑)
  やっぱり美味しいぃ 期間限定で「マンゴー味」のも
  空港で売っていたんですが、私は【ショコラ ドゥーブル】が
  好きなので、こっち買っちゃいましたねぇ~

 北海道土産は、他にも色々買いましたが、ほとんどのが
 「いつもの~」って物ばかりかな(笑)

夕方、少し涼しくなってから、カイトとお散歩がてら、近所の
スーパーへ、食料品を買いに出掛けました。

今日「生協」が来る日でしたが、帰省してて注文できなかった
ので、何も届かずう~ん、PCから注文しときゃよかった。

冷蔵庫が空っぽだったからね・・・食料を調達しに行かないと

北海道では、あまりに豪華な物を食べまくって、贅沢してきたので
千葉に戻ってきてからは【質素な生活】に戻りまするぅ~(苦笑)

北海道では美味しい物を沢山食べたり、カイトを実家に預かって貰い
パパと2人で色々気晴らしにも行けたし、大好きな映画も3本見れた。

気持ちの充電もだいぶ出来たので、またこれから頑張っていけそう
北海道の皆~・・・本当にどうもありがとう

●今日の晩御飯は【ビビンバ】
dinner19-8-13-1.jpg
 ※付け合わせは「豆腐わかめの中華スープ」と「冷奴」。
 実に質素な晩御飯でございまする。

●あ、でも「温泉タマゴ」付き!(笑)
dinner19-8-13-2.jpg

【編集】 |  23:55 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
