2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々のジム&久々の託児所】
2007年08月15日(水)
水曜日。今日は久しぶりにスポーツジムへ行く日でした。

カイトも久しぶりに「託児所に行ける~!」と大喜び(笑)
朝からホントにウキウキしてました

スポーツジムと同じ建物内に託児所があるので、そこに
いつものようにカイトを預けに行くと、保育士さん達が
「カイト君、久しぶりだねぇ~!何か大きくなったぁ!」
って言ってくれました。

カイトは、私のほうを振り返る事なく、お友達の所に一直線に
駆けていき「こんにちは~!一緒にあそぼ~」と大きな声で
誘っておりました(笑)

しかも「ボクね!カイト君って言うんだ!よろしくね!」って
初めてのお友達に向かって、積極的に自己紹介してました(笑)
自己紹介出来てる事はすごいな~って思うんだけど、自分に
「君ヅケ」っていうのは、どうかしらね

いや~親バカなんですが、今回の北海道帰省で、また更にグンと
一気に成長したと思うんです・・・カイト。

2歳になって、急にペラペラとしゃべるようになり、3歳に
なった今、更に口が達者になり「言い訳」や「嘘」「冗談」など
色んな技も覚えてまいりました
<言い訳や屁理屈を言うようになったのは、厄介なんですが

まぁそんなこんなで、私は「筋トレ」プログラム60分に参加して
まいりました。お盆だったせいか、普段見ない人達がたっくさん
ジムの中に溢れかえっておりました。皆、お休みなんですね~。

北海道帰省中も3度、スポーツジムで体は動かしていましたが、
やはり久しぶりだったので、体キッツー

ヘロヘロになりながら、カイトを託児所へ迎えに行き、帰宅

お昼御飯を食べた後、カイトが「お昼寝する」と言うので、寝室へ
連れていくと、ソッコ~で眠りにおちてゆきました

お昼寝から目覚めたカイトは、こっちが目眩するほど、パワフル

●こんな「逆立ち」を毎日やってます
19-8-15.jpg


●ちなみに【今日のパパのお弁当】
bentou19-8-15.jpg

【編集】 |  23:45 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
