2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【地味ぃ~な筋肉痛デス】
2007年08月16日(木)
木曜日。今日はやっぱり軽い筋肉痛。でも、何だか心地イイ

今日も暑いので、用事がない限りは、外に出ましぇ~ん!(苦笑)
う~ん・・・軽いヒッキーです

毎日、カイトが寝た後、録画しておいた番組を見まくってます。
ハードディスクだから、見た後はすぐ消せるし、編集出来るし、
すごく快適な感じ実家では見れなくて寂しかったケド
千葉に戻って来てからは、毎日スカパーばっかり見てて、
外出しなくても十分に楽しッス小さい時からTVっ子)

【ロード・オブ・ザ・リング】を2本続けて見たりだとかね(苦笑)

・・・ま、特に変わった事がなかった1日でした。
帰省から戻った途端、すっごく地味な生活してますよフッ

●今日のお昼御飯
lunch19-8-16.jpg
 ※生地作りから、カイトと楽しく一緒にやりました
 ホットプレートで焼いて、クリームチーズやシロップを付けて、
 美味しく頂きましたぁ

 カイトもパクパク、たっくさん食べてくれましたぁ~

●【今日のパパのお弁当】
19-8-16.jpg
 ※鶏皮弁当
【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
