2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【夜のお出かけって楽し♪】
2007年08月17日(金)
やーっと金曜日

今日も午後からスポーツジムへGO~ッ
久しぶりのエアロビだぁぁ~!嬉しいっな~
<特に気に入ってるコーチのレッスンだから

久しぶりにレッスンを受けられて、大満足
超~汗だくだったけど、笑顔で最後まで踊りきりました

カイトを託児所に迎えに行くと、眠たさ限界だったみたいで、カイトは
あ~でもない、こ~でもないと文句言いながら、グズグズしてました

ホントは、ジムの帰りに買い物へ行こうと思ってたんですが、カイトが
眠たいのを我慢していたようだったので、仕方なく帰宅~っ

すぐカイトを昼寝させて、起きてから、再びお出かけの準備。

19時頃、家を出発したんですが、だいぶ涼しくなってて、グー
太陽が沈む頃に出掛けても、軽く30度位はあるんだけどね。

近くのショッピングモールへ・・・。

買い物をしたり、何だかんだ用事を足していたら、もう20時過ぎ。
パパが早めに帰ってこれるようだったら、ココで待ち合わせて、
晩御飯でも食べて帰ろうかな~って思ってたんですが、パパが帰宅
するのは21時過ぎだというので、今日は外食ムリだな
<私とカイトは出掛ける前に、家で晩御飯食べて来てたんだけどね。

帰ってから、パパだけの御飯を用意する気力もなかったので、
モール内でパパの晩御飯をテイクアウト。

●暑かったので、カイトとアイス食べました
19-8-17.jpg
 ※私は「チョコレート」、カイトは「ベリーベリーストロベリー」

アイスを食べてから、帰宅。もうすぐ家に着く~ってとこで、パパが
原付で「ぶ~ん・・・」と、私達を追い越してゆきました(苦笑)

・・・ということで、ほぼ同時っぽい感じで、帰宅~

カイトはガッチリと昼寝したので、帰宅してからも、元気いっぱいに
遊んでおりましたよ(こういう日は、素直に寝てくれないよね

ま、今日は金曜日だから、いっか

●【パパの今日のお弁当】
bentou19-8-17.jpg
 手抜きでスマヌ
【編集】 |  23:30 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
