2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【じゃぶじゃぶ池ってサイコー】
2007年08月19日(日)
日曜日。

●朝から猛暑だったので「冷やし中華」食べました。
morning19-8-19.jpg
 ※暑い日の冷麺って口当たりが良くて、最高です

朝食後、ちょっとした用事で隣の【茨城県】へ行きました。
夕方、用事も無事に済んだので、【ポティロンの森】という
農業公園へ立ち寄りました。

閉園の時間まで、後2時間という感じだったんですが・・・

●この「汽車ぽっぽ」に乗ったり~
19-8-19-2.jpg

●お金入れないと動かないバイクに乗ったり~(笑)
19-8-19-3.jpg

●「じゃぶじゃぶ池」で遊んだり~(BY すっぽんぽん)
19-8-19-6.jpg

いや~・・・これはこれは、大喜びだった【じゃぶじゃぶ池】

終始 満面の笑みで楽しそぉぉ~に遊んでいたカイトを見て、
親のほうも癒されました
19-8-19-8.jpg

カイトは周りの子と楽しそうに遊んでいたんですが、閉園の時間が
近づくにつれ、どんどんと他の子は帰ってゆき、最後には・・・
「カイトただ1人」だけに(苦笑)

それでも気が付かず(?)1人でずっと大はしゃぎして、遊んでました。

しばらくして、カイトは「あり? お友達みんな居なくなっちゃった
って・・・。 やっと今頃 気が付いたんかぃ!だい~ぶ経ちますよ。
んー・・・なんちゅーか、おっとりマイペースな我が子だわぁ~

せっかく「農業公園」に来たことだし、帰りに自分達へのお土産として
●「チーズソーセージ」を買って帰りましたぁ。
cheese-sausage.jpg
 ※ついでに、50円のキャベツも購入(笑)

あまりに楽しかったようで、帰り際には「帰りたくないぃぃ~ッ」と
号泣していたカイト。散々泣き叫んだ後は・・・むくれてました(苦笑)
・・・で、帰り道の車内では、ずっと「カイト、楽しかったのにぃ~!」
「カイト帰りたくないのに!」と、小声でブツクサ文句言ってました

よっぽど楽しかったんだねぇ。そりゃ、良かった良かった
また来ようね
【編集】 |  23:00 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
