2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイトの水泳教室2日目】
2007年08月28日(火)
火曜日。今日も午後から「カイトの水泳教室」へ行ってきました。

カイトは「今日もプールに行くのぉ?」と行く前からニコニコ顔。

「今日は行きたくないぃぃ~」と、とりあえずは 泣かれなくて
良かったぁ(ホッ

昨日の今日で・・・2日目なので「次、何をどうする」というのが
わかっていて、カイトも昨日のような緊張した表情をする事なく
レッスンの最初から最後まで、ずっと笑顔で楽しそうにリラックス
しながら、60分間の練習に励んでおりました

昨日は沢山生徒が居たけど、火曜日の今日は人数も少なめで
先生の目も行き届いてる感じがしました。カイトを本格的に水泳を
習わせるとしたら・・・「火曜日だな~」って、考えたりしてました。

今晩はパパが当直で居ないし、晩御飯の準備しなくてもよかったので
カイトのレッスンが終わってから、同じショッピングモール内で、
カイトと晩御飯を食べてから帰って来ました。

保育士さんが遊び場で子供の面倒を見てくれる間、親はのんびりと
食事できる~っていうお店でね(笑)<もう結構な回数行ってまぁす

カイトは水泳のレッスンを1時間頑張った後、このお店の遊び場で
1時間半ほど遊んで、遊んで、遊び倒していたので・・・家に帰って、
お風呂に入ったら、ぐっすりと深い眠りの世界へ~♪(笑)

カイトにとっても、すごく充実した日々を過ごしております

●「今日のパパのお弁当」
bentou-19-8-28.jpg

【編集】 |  23:30 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
