2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイトの水泳教室・3日目最終日】
2007年08月29日(水)
水曜日。今日は午前中から私がスポーツジムへ行って、午後から
カイトを水泳教室に連れて行こうかと思っていたんですが・・・
カイトが託児室で疲れてしまうと、水泳教室の前にグズグズして
泣き出す可能性もあったので、今日は迷ったあげく、私がジムへ
行くのを断念しました。

ホントは、久しぶりにジムへ行きたかったんですけどね~っ

今日も午後からカイトを水泳教室へ連れて行きました。さすがに
3日目だったので、カイトも慣れた様子で、レッスンへ・・・。

レッスン中、ギャラリーで見ている私に笑顔で手を振る余裕まで

レッスン最終日の今日には、ざぶん!と水の中に潜れる程に
なっていて、この3日間で、カイトも、すごく成長しましたぁ

レッスンが終わった後も、皆と一緒に「ありがとうございました!」と
大きな声で言いながら、頭を下げて、こういう礼儀も自然と身に付き、
本当に通わせて良かったなぁ~と心底思いました。

こうして無事に3日間の水泳教室が終わり、私もホっとしました。

このプールでは「撮影が一切禁止」されているので、カイトの勇士を
撮ることも出来ず、ちょっと残念でしたけどね
<カイトの勇士を、ぜひパパにも見せたかったんだけどねぇ~・・・・。

●晩御飯のおかず【鶏胸肉の南蛮酢炒め】
dinner-19-8-29.jpg

【編集】 |  23:33 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
