2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【地味ぃ~な1日でした】
2007年09月04日(火)
火曜日。

●お菓子作り。
sweets87.jpg
 バターを使わないヘルシーな「チョコブラウニー」を作りました。
 バターを使わないかわりに「お豆腐」を使い、味は濃厚でしたが
 出来上がりが、何だか【チョコ味の羊羹】みたいな感じでしたねぇ
 
 「やっぱり普通に作ったほうが美味い!」という結論で終了(苦笑)

●「今日のパパのお弁当」
bentou-19-9-4.jpg

●「今日の晩御飯・・・シチュー」
dinner-19-9-4.jpg
 ※賞味期限が1日過ぎた牛乳が、大量に 余っていたので、
  それを消費するためのメニューで「シチュー」でしたぁ

家から一歩も出ず、今日も地味ぃ~な1日を過ごしておりました。

4日前のブログから「携帯画像」が「デジカメ画像」に変わりました。
パパが7~8年前に買った古いデジカメがあったので、現在それを
使って、撮ってます。大きいし、重いんですが、助かってまぁす
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
