2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【貧乏家の食卓・・・給料日前】
2007年09月05日(水)
水曜日。

今日は午前中から、「スポーツジム」へ行ってきました。
いやぁ~久しぶりすぎ・・・(えーと、半月ぶり

カイトも久しぶりの託児所で、大喜びしてました

私は、トレプログラム60分間に参加してきました。
ずっとサボっていたので、そのしわ寄せですかねぇ・・・
トレーニング途中で、目眩がしましたよぉ~(苦笑)

・・・ヘロヘロになりながらも、無事に帰宅

疲れたけど、やっぱり身体を思いっきり動かした後の爽快感って
言ったら、他に代わるモノが無いな~って、つくづく思います

帰ってきてから、晩御飯の支度が これまた面倒でねぇぇ
給料日まで貧乏生活送ってるから、冷蔵庫も空に近いし・・・
中身を覗いては、晩御飯をどうしよっかねぇ~って感じ(苦笑)

●【じゃがもち】
dinner-19-9-5-1.jpg
 ※急いで作ったので、形は悪かったけど・・・
 中に「クリームチーズ」を入れましたぁ
 ・・・とっても美味しかったで~す
 
 クリームチーズの酸味と、甘辛の「砂糖醤油タレ」がピッタリ
 合うんだな~コレがじゃがいも1個10円なので、お得です(笑)
 ・・・このおかず1品でも50円かかってないのさ~♪

●【豚バラ肉と豆腐煮込み】
dinner-19-9-5-2.jpg
 ※生協の「豆腐入れるだけ~」って品。手軽で最高だわぁ~

おかずは、この他に「もやしのサラダ」の3品。後、白米と御味噌汁。
貧乏なんですが・・・「おかずは3品」を なるべく心がけてます

●「今日のパパのお弁当」
bentou-19-9-5.jpg
 ※これって・・・すごい弁当!?(笑)

パパが「今日の弁当は、これまたインパクトのある弁当だったなぁ」
と感想を述べてました(汗)「焼そば」と「おにぎり」・・・そんだけ~
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
