2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【天然酵母でドーナツ作り♪】
2007年09月15日(土)
土曜日。世間では、今日から3連休の初日ですねぇ。

我が家では、給料日前の3連休なので、残念ながら、
特に遠出する予定もございませ~ん(ボンビ~

今日は朝から洗濯機が大活躍!大型ベッドパットを
洗濯して干したり~、クィーンサイズのベッドマットを
ベランダに干したり~と、普段やれない掃除などを
大々的にやっていた1日でした。

お昼頃、パパが予約をしていた歯医者へ行く為に外出したので、
ついでに、スーパー2軒で特売品を買ってきてもらっちゃいました。

・・・という事で、私とカイトは1歩も家から出なかったぁ~

●遅いランチは【ピザトースト】
lunch19-9-15.jpg
 ※木曜の夜にHBで焼いておいた「食パン」が余っていたので。
 ケチャップ塗って、具とチーズを乗せて、電子レンジでチ~ン
 で、出来上がり!超~楽チンで美味しいランチでございました

夕方、カイトが【ドーナツ食べたい食べたい】と、大騒ぎするので

●【ドーナツ】作りました
sweets92.jpg
 ※「天然酵母」で、ちゃんと発酵させて、作りました
 時間と手間はかかったけど、やっぱり中はふっくらで
 とっても美味しかったです(やっぱ揚げたて最高

 この後、チョコレートを溶かして、チョコレートをコーティングした
 ドーナツも作りました とっても美味しかったにょ~ん

・・・ま、そんな地味ぃ~な休日でしたぁ
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
