2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チーズ月見バーガー食べたぁ!】
2007年09月18日(火)
火曜日。3連休明けです~・・・。
そして、待ちに待った「お給料日」で ございま~す
(パパ、1ヵ月お疲れ様です

今日は「食材」や「日用品」をまとめ買いしに、お昼からお出かけ。

一軒目「業務用スーパー」2軒目「100円ショップ」と回っていたら
小児科の診察予約の時間(15時)が近づいたので、急いで、病院へ。

先日から書いているように、薬を飲ませても、カイトの症状がちっとも
良くならなかったので、今日は違う病院で、薬をもらってきました。
(効かない薬をくれた病院は、火曜日が休診だったので、違う病院へ)

和歌山に住んでた頃は、小児科もなかったし、病院を選べなかったけど
ココは都会だから、病院も選び放題で、素敵ィ

診察予約をしていたおかげで、全然待つ事もなく、病院を後にしました。

病院を出た後は、更にスーパーを2軒、はしご

帰宅しようかと思ったんですが、朝からまともに食べてなかったせいで
私が空腹で倒れそうだったから、マックに寄り道しちゃいましたぁ

●やっと念願の「チーズ月見バーガー」食べたぁ
lunch-19-9-18.jpg
 ※カイトは「ハッピーセット」のオモチャで、ご満悦

食べてから、すぐ帰宅したんですが、私がパソコンを触っている間、
カイトは一言もしゃべらずに、ずっとソファに座ったまま、動かずに
TVを見てました。最初は「おとなしくていいな~」なーんて楽観的に
思っていたんですが、だんだん「買い物で連れ回しちゃったから、
疲れたんかなぁ」と、心配になってきました。

さすがに1時間くらい黙ったままなので「寝てるんかな?」と覗き込むも
かろうじて起きてる模様。 「んっ!?もしや!?」と思って、おでこに
手を当ててみると、案の定 熱い~っ!

体温計で熱を計ってみたら「38.3度」あったので、風呂に入れるのを
辞めて、急いで、病院からもらった薬を飲ませ、氷枕をあてて、おでこに
冷えピタを貼り、胸には「ヴィップスヴェポラップ」を塗って、寝かせました。

「いやーっ・・・明日までに治って~!!」と思いながら、必死に看病。

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-9-18.jpg

朝方、カイトが一度起きたので、汗だくのパジャマを着替えさせてから
再度、病院の薬を飲ませました 早く良くなってね~
【編集】 |  23:03 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
