2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省4日目・2人の珍道中】
2007年10月25日(木)
木曜日。北海道帰省4日目。

昨日1日ゆっくりと眠れたおかげで、今朝には私の具合もだい~ぶ良く
なっておりましたが、今日も母上のおかげで、お昼までゆ~っくりと
眠らせて頂きましたぁ。ありがと~ぅ・・・母上。

母上がカイトを見ててくれる~との事だったので、午後から少ぉしだけ
お出かけしました。私がウィンドウショッピングをして、夕方帰宅すると
家にカイトと母上が居な~い

メールしてみると「母上はカイトを連れて、お出かけしている」との事~。
帰省すると必ず「ばぁば」はカイトを連れて、お出かけしてくれるのです。

家の前からバスに乗り、街の中心部まで行った後、そこから電車に乗り、
また家の近くの駅まで戻って来るのだぁ。カイトが乗り物大好き男なので、
「ばぁば」がカイトを連れて乗り物に乗せてくれてるの~。感謝デス

2人が家の近所まで戻ってきた所を、私が車で迎えに行き、「ばぁば」と
「カイト」をピックアップして、家に帰って来ました~

カイトは、よほど楽しかったみたいで「大きなバスに乗って、それから
電車に乗ったんだよ~!」と、私に大喜びで報告してくれましたぁ

良かったね~、カイト (そして、ありがとう・・・母上

【編集】 |  23:45 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●かぜだいじょうぶー?
そろそろ帰ってきた頃?


季節の変わり目はやっぱりね~。
北海道だと気温差もあったんだろうねぇ。
お大事にv-238

とかいってる あたしも先週風邪っぴきでした。。
お互い気をつけませう。。。
みさと |  2007.11.01(木) 09:57 | URL |  【編集】
コメントどうもありがとう!無事に帰ってきました~!

何か今の風邪って、なかなか治らなくって、嫌~な感じ。
未だに咳が取れません。

みさとは良くなった?兄さんにはうつってないのかな??

急に寒くなってきたので、ホントお互い気をつけようね~♪
★カイトママ★ |  2007.11.02(金) 15:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
