2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【頑丈なパパ、ダウンする・・・の巻】
2007年10月20日(土)
土曜日。来週の月曜日から、北海道の実家へ帰省するんですが、
帰省の前に、皮膚科へ行って、常備薬をもらってきたかったので、
パパにカイトを預けて、午前中から私1人でお出かけしました

薬を貰った後、買い物へ行き、帰宅しようかとも思ったのですが
パパが「カイトは俺が見ててやるから、気晴らししておいでよ」と
言ってくれたので、お言葉に甘える事にしました

気晴らしを済ませ、夕方帰宅すると、パパは「俺、熱があるんだ~」って。
オイオイ・・・そんなら早く言っておくれよ
そんな事も知らず、のんびりと気晴らしに出掛けてしまったではないか。

カイトの世話を変わり、晩御飯を食べさせて、氷枕で頭を冷やさせ、
市販の薬を飲ませてから、パパを早々に就寝させました。

私がこれから帰省するって言うのに、病人のパパを1人だけ家に置いて
帰省するのは、ホント気が引ける~という事で、私の帰省までに
パパには良くなってもらわなくっちゃ~!!・・・と、必死の看病

ま、そんなこんなで、バタバタと過ごしていた1日でした~
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
