2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省2日目・玩具産業の活性化】
2007年10月23日(火)
火曜日。北海道帰省2日目です。

今日は「じぃじ(私の父)」の仕事がお休みだったので、
午前中から皆でお出かけ~

お出かけの最初は、「じぃじ」「ばぁば」「私」「カイト」の4人
だったのですが、お昼御飯は恒例の回転寿司へ行きました。
「私の姉」も合流し、5人で美味しいお寿司を頂きましたぁ

食後はユニクロへ買い物に行ったりして、姉上とはバイバイ~

帰宅してから、カイトは早速じぃじに買ってもらったオモチャに夢中

●コレ↓トミカ【ハイパーレスキュー緊急指令基地】
tomika03.jpg

以前買ってもらったトミカ【ハイパーレスキューサウンド本部】の横に並べて
それはそれはもぉ~・・・かぶりつきで遊んでおりましたぁ~っ
寝ても覚めても「ハイパーレスキュー」・・・すんごい好きらしい

トミカの新しいDVDも11月10日に発売なので、これも買ってやらねば~。
カイトの好きな【ハイパーブルーポリス】の新しい話が入っているのでな(笑)

トミカの見事な戦略にハマっている親子でありンス(笑)<でも、楽しいよね

これからクリスマス戦略だから、色んな新しいオモチャも続々と出てるのよね。
カイトの大好きな【ゲキレンジャー】の新しいロボットも最近出てきたのよねぇ

着実に「親の財布」を狙ってきているオモチャ産業なのであった

時にデジカメの調子が悪くて、なかなか画像が撮れないでおります
約10年前の古いデジカメなので、そろそろ もぉヤバイです
何とかだましだまし・・・使っているのだが、そろそろ買って下さい、パパ~

【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
