2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省9日目・パパの実家へ】
2007年10月30日(火)
火曜日。北海道帰省9日目。

朝食後「荷造り」開始~ 明日、実家(北海道)から千葉へ
戻るので、今日荷造りして、宅配で荷物を送っちゃうのダ。

荷造りも無事終わり、宅配便で荷物を出した後、午後から
「イトコのさーちゃん」と「レオ君(0歳)」「イトコの叔母様」の
3人が見送りに来てくれました

今日はこれから 私の実家(小樽市)をあとにし、パパの実家
(千歳市)へ行く予定だったので~・・・。

夕方、カイトと一緒に電車に乗り、千歳へ向かいました。
(見送りに来てくれた「ばぁば」、ちょっと涙ぐんでましたなぁ~)

千歳の駅へは、パパ方の「ばぁば」が車で迎えに来てくれてました。

パパの実家に着くのと同時くらいで、仕事終わりの「じぃじ」が到着。
パパ方の「じぃじ」&「ばぁば」も、久々に見る孫に もぉデレデレ

カイトも「あのね~おじいちゃん!」「おばあちゃん、一緒にあそぼ~」
どんどん自分からくっついていくので、ホント目尻が下がってました(笑)
孫が可愛い気持ちは、どっちも一緒かぁ~・・・。

カイトは「じぃじ」と一緒に御風呂に入り、その後 4人で楽しく
団欒しながら晩御飯を食べました カイトはテンションが高く、
22時頃まで ずーっと起きて、大騒ぎしてました
(昼寝してないのに~

22時を過ぎても、カイトのテンションは、まだまだ続きそうでしたが
「はい!ここまで~」みたいな感じで、そこは私がカチっと打ち切り
2階に連れていき、布団に寝かせると、秒殺(笑)コテっと寝ちゃった

ま、私もカイトと一緒にコテっと寝ちゃいましたケドね~


※ここ数日のブログ・・・文字ばかりで画像が無くて、すみません
 以前の記事にも書きましたが、古いデジカメが壊れ気味でして

大事な「HDDビデオカメラ」を無くしてから、既に2~3ヵ月経過しましたが
それから パパが昔使っていた 古~いデジカメを使っているんです

もう10年位前のだから、重いし、デカイし・・・って感じのカメラ
それでも「カメラが無いよりはマシ」だと思って、使っていたんですが
さすがに壊れ気味で、今までも「だましだまし」使っていたんですよ。

で・・・今回の帰省でも画像が「撮れたり~」「撮れなかったり~」で・・・
気まぐれに起動したり、しなかったりで・・・北海道帰省の後半は全然
カメラが動いてくれなかった~・・・という事実です。字ばかりで、ごめん


新しいカメラ買ったら、もっと画像をUPしますので、お楽しみに~
【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
