2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ママ、急に具合が悪くなる・・・の巻】
2007年11月02日(金)
あっという間の金曜日ー。
今日はお昼からスポーツジムへ行ってきました。

数日前から貧血気味だったので、寸前まで行こっかなー、
どうしよっかなー・・・と迷っていたんですが、金曜日は
大好きな「エアロビレッスン」だし、休みたくなかったので、
無理して行っちゃいました~。

カイトも久々に託児所へ行けるとあって、家を出る前から
ウッキウキ・・・着くと、大喜びで入ってゆきましたぁ

私は、エアロビを60分間楽しんで踊った後、汗を流すために
シャワーを浴びに行ったんですが、どうにも途中で立ちくらみが
してしまい、フラフラとロッカールームに戻り、ベンチに座った後、
意識朦朧として、呼吸が出来ない感じになってしまいました

日々の疲れが溜まっていたのと、今日は、水分もロクに摂らずに
運動してしまったからなのか(ドリンク持参するの忘れたの

「具合悪いので、誰か呼んで下さい」とも言えないぐらい、具合が
悪くて、内心どうしようかな~と思っていたら、どこかのおばさまが
「あら!?ひょっとして具合悪いんじゃない?大丈夫なの!?」と
私に声をかけてくださったんです

皆、見て見ないフリをしているような感じだった中、このおばさまの
声がホント天使の声に聞こえましたねぇ。世の中冷たい人ばかりじゃ
ないんだなーって・・・。

そのおばさまは自分のロッカーから、ポーチに入った小さい飴と
チョコレートを出して、私にくれました。糖分が足りなくなったのと、
血圧だと思うから~って。

私も頂いたチョコレートを何とか食べて、飴を舐めてたら、少しだけ
良くなってきました。だけど、立ち上がる事は相変わらず出来ず・・・
時計を見ると、カイトを迎えに行く時間・・・「どぉしよぉぉ~」って。

考えた末・・・携帯で託児所へ電話して、事情を話し「託児の延長」を
お願いしました。更に30分程、その場で安静にしていたら、着替えが
出来る程までに具合が回復したので、着替えて、フラフラしながらも、
カイトの待つ託児所へと向かいました。

カイトは「ママ~ッ」と、満面の笑みで、私の所に駆け寄ってきて
くれたので、「長い間 待たせてごめんね~」と、抱きしめました。

保育士さんにも「大丈夫ですか~?」と心配して頂きましたが、丁重に
御礼を言って、スポーツジムを後にしましたー。

何とか運転して帰って来られて、ホント良かったー・・・。
一時期はどうやって帰ろうかと、本気で心配していた程だったので

●今日の晩御飯のおかず?【肉じゃが】
dinner-19-11-2-1.jpg
 ※昨日の「牛丼」のリメイク。

●今日の晩御飯のおかず?【鮭の味噌マヨホイル焼き】
dinner-19-11-2-2.jpg
 ※コレ、超~美味しかったのぉ~!!ビックリした程(笑)
 お刺身用の大きなブロックのサーモンで作ったので、骨も無いし、
 一口食べたパパも思わず「んぉーっ!こりゃ美味いぃ~!」って
 叫んでました(笑)上に乗っているみじん切りの野菜達が、まるで
 「タルタルソース」みたいに絡んで、ホントに美味しかったです
 
 また絶対作ろう~っと(簡単で美味しいのが素敵で~す

この他は、普通に白米と味噌汁・納豆でした。御馳走様でーす

しかし・・・ホントに、今日具合悪くなった時、どうしようかと思いました。
「救急車呼ばれたら、託児所に預けたカイトはどうなるんだー?」とか、
そこまで考えちゃった・・・。ホント無理は禁物。これから気をつけます
【編集】 |  23:09 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
