2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お肉が柔らかくて美味しいラムカラ丼】
2007年11月09日(金)
金曜日。

今日も午後から、スポーツジムへ行ってきました
私の大好きなエアロビ60分、笑顔で踊りきってきました
超~楽しかったぁー

やはりストレス発散は運動に限るわー・・・(←私の場合ね)
エアロビ踊ってると、頭の中が真っ白になって、ホントいい。

母親でもない、奥さんでもない私に戻れる唯一の時間。
とっても、とっても大切で、貴重な時間です・・・。

カイトも託児所で思う存分 遊んできたようで、満足げな顔でした。
帰宅してから、ちょっと遅めの「おやつタイム」

●昨晩作っておいた【バナナとナッツのケーキ】
sweets105.jpg
 ※携帯画像で、あんまり美味しそうに見えないぃぃ~

これも図書館で借りてきたレシピ本から・・・。たかこさんのレシピより。

ナッツが無かったので、代わりに「くるみ」を入れたんですが・・・
正直・・・くるみを入れないほうが良かったかもーって食感(苦笑)
普通の柔らかい「バナナケーキ」だけの食感で良かったかなー・・・。

「細かく刻んだナッツ」だったら、もっと食感良かったんだろうけど。
でも、美味しかったで~す(カイトも2切れ、ペロリ平らげましたぁ)

いやぁ~・・・久しぶりに「パウンドケーキ」作ったなぁ~
やっぱりカイトは「焼き菓子」が好きみたいです

●今日の晩御飯?【ラムの唐揚げ丼・マヨソース掛け】
dinner-19-11-9-1.jpg
 ※ラムカラの下にキャベツの千切り敷いてます。
 マヨソースの上に、唐辛子(一味・七味)をふりかけてます。

●今日の晩御飯?【大根と挽肉の煮物の卵とじ】
dinner-19-11-9-2.jpg
 ※おとついの晩御飯で出した「大根と挽肉の煮物」のリメイク。

●今日の晩御飯?【きゅうり・わかめ・ハムの酢の物】
dinner-19-11-9-3.jpg

他は「御味噌汁」。今日も美味しく頂きました~。御馳走様です

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-11-9.jpg
 ※鮭わかめ御飯。美味しかったと(パパに)好評でした

画像撮り・・・携帯カメラで、日々何とか頑張ってます
納得のいく画像が全然撮れましぇ~ん(ガクッ
【編集】 |  23:07 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
