2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイト・・・プールで溺れるの巻】
2007年11月13日(火)
火曜日。

今日は午前中に家事を済ませ、午後からカイトのスイミングスクールへ

今日はスクール行く前からロッカールームまで御機嫌で、特に泣く事なく
「ママ、いってきま~す」と笑顔で、練習へ・・・。

ホっとしていたのも束の間、練習中に、あまりに張り切っていたせい(?)か
お友達にしがみつき、そのお友達に振り払われ、カイトは深みにドボーン!

お、落ちた・・・

私もプール上のギャラリーで見ていて、思わず「あぁぁ~っ!」と声が出て
立ち上がってしまいました。急いでコーチが助けてくれたから良かったけど、
カイトは2~3秒程・・・溺れてましたなぁ

あー・・・ビックリした。口から心臓出そうになりました・・・。
一瞬の事だったので、何がどうなったのか、よく見てなかったんですが

こんな時に、自分がドボーンと飛び込んで、すぐ助けられないのが、嫌だったー。
ギャラリーで見てるだけの自分 自分が泳げるから、尚更そう思うんかなぁ

その後、カイトは大泣きして、コーチにずっと抱っこされたままの状態でした

最後のほうでは、少し練習に入ってましたが、さっき自分が溺れたポイントに
近づくと思い出すみたいで、先に進めず、練習→コーチにしがみつく→練習→
コーチにしがみつく~、を永遠繰り返してました

それでも何とか無事に練習を終え、ロッカールームに戻ってきたカイト。
「カイト、今日ドボーンってしちゃった」と、やはり凹んでいるようでした。

「気をつけなきゃね」と言いながら「無事で良かった~」と抱きしめました。
カイト自身がふざけていたのもあるので、まるっきり人のせいではないしね。

すると、担当のコーチが来て「私が目を離した隙に・・・今日はすみませんでした」と
謝りに来てくれました。コーチが直接カイトにも「また練習に来てくれる~?」って。
これで練習が嫌になって、プール辞められちゃ困るって思ったのかなー。

まぁ「モンスターペアレンツ」だったら「こんな所に自分の子供預けられん!」
って、早速プールを辞める手続きをしちゃうのかもしれないけどね~(苦笑)

そんなこんなで、夕方帰宅。何だかドっと疲れましたー・・・。
私自身が泳いだ訳じゃないのにねー・・・(苦笑)

●今日の晩御飯のおかず?【ユーリンチー】
dinner-19-11-13-1.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【野菜炒め・チーズ味】
dinner-19-11-13-2.jpg

あと、画像は無いけど「ポテトピザ」「白米」「味噌汁」でしたー。
手の込んだものを作りたくなかったので、楽しちゃいましたが・・・。

●デザートは昨日作っておいた【ヨーグルトケーキ】
sweets106.jpg
 アッサリ&サッパリ味で、とっても美味しかったです
 カイトも大好きなので、2個ぺろりと平らげました~・・・。

●【今日のパパのお弁当】 鮭のり弁当。
bentou-19-11-13.jpg
 ※携帯画像でブレてて、ごめんなさい

【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
