2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【給料前の鶏チリと鶏マヨ兄弟♪】
2007年11月15日(木)
木曜日。

今日はお昼からスポーツジムへ行ってきました。
カイトはその間、ジム内の託児所へ~・・・。

私は60分間「筋トレプログラム」に参加

先週、体調が悪く、バーベルに付ける重りを軽めにしてみたら、全然
翌日筋肉痛が来なくて、物足りなかったので、今日はいつもの重さに
戻して、頑張ってみました~

ジムを出た後は、そのまままっすぐ帰宅~
お給料日前だからネ(笑)

●今日の晩御飯のおかず?【鶏チリ】
dinner-19-11-15-1.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【鶏マヨ】
dinner-19-11-15-2.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【青のり卵焼き&いんげんバター炒め】
dinner-19-11-15-3.jpg

冷蔵庫内の余り物で、寄せ集めの晩御飯。給料日前は、いかに
冷蔵庫内を空に出来るかにかけてます(笑)

100グラム29円で「鶏ムネ肉」を買い溜めしてあったのを使用。
「鶏チリ」はパパ好みに辛くしました。「鶏マヨ」は私の大好物~

「鶏チリ」「鶏マヨ」2品でも200円以下です

その他は、白米・御味噌汁・納豆でした。御馳走様で~す

パパは昨晩から当直で居なかったので、今日のお弁当作りはナシ~。
【編集】 |  23:05 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
