2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ママ、少しノイローゼ気味になる】
2007年11月17日(土)
土曜日。

カイトは昨日「東京へ行った」せいで、昼近くまで寝てるだろうと
思ったのに、意外と早起きしてきた~
パパはまだぐっすりと夢の中だったので、私が起きて、カイトの
相手してました~。

カイトに朝食を食べさせて、家事も全部やって終わった、お昼過ぎ・・・
約13時近くになって、やっとパパがむくぅーって起きてきましたよ
ま、普段パパは頑張って働いてるからねぇ、寝させてあげなきゃね。

カイトは昨晩から「ソニックランナー買って~!」と、超~しつこい
ヨドバシで遊んだオモチャが忘れられないようで「買ってくれ」と、しつこいの。

違うもので気をそらして、そのうち忘れてくれればいいな~と思っていたけど
全然忘れる気が無いらしく・・・2言目には「ソニックランナー買って!」
って、こればっかり いい加減、私もおかしくなってきそうでした・・・。

頭痛もするし、親知らずも痛い所に、カイトのそのしつこさ・・・
正直うんざりしてました。。。

パパが御飯を食べた後、「自分だけ昼まで寝てて悪い」と思ったのか
カイトを連れて、近所の大きな公園に連れ出してくれました。
<公園に行かない!ソニックランナー買って!と大泣きしてましたが

正直、カイトと離れられて、ホッとしました。母子は24時間一緒で
向き合ってるからねぇ~・・・やっぱりキツイ時もあるんだよねぇ~。

パパとカイトが公園に行っている間、私は家の中の大掃除。部屋中に
掃除機をかけ、拭き掃除。家事を全部やっつけた後、布団などにも
掃除機をかけ、ダニ退治。その後は、布団乾燥機をかけたりしてました。

掃除のおかげか・・・家の中が綺麗になってくると、だいぶ私の気分も
スッキリしてきました。夕方、パパとカイトが帰宅

カイトも公園遊びが相当楽しかったらしく、もう「ソニックランナー」の
事は忘れただろう・・・と思っていたのに、家に帰ってきた早々・・・
「ママ、ソニックランナー・・・」と言い出したので、再びうんざり

そのしつこさは・・・ホント恐ろしい

ハイハイって聞き流せればいいんだろうけど、聞き流すと激しく号泣
こっちが泣きたくなってくるー・・・。

毎日、ラジオを大音量でかけて、周囲の住民に嫌がらせする人や
毎日、布団を叩きながら、大声で叫んでる人のように・・・ホントに
私もノイローゼになりますよ~・・・

こんなことなら、さっさと買って 静かにさせたい!私も解放されたい!
とまで思ってしまった程だもん。あー・・・末期症状ですわ。

パパがカイトを風呂に入れて、寝かしつけてくれたから、助かったけど
ホントに今日1日・・・うんざりな1日でしたぁ。

●パパが今日公園で撮影した1枚(カイト画像)
19-11-17.jpg
 落ち葉がカサカサと音をたてるのが、楽しかったみたい
【編集】 |  23:07 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
