2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ずっと餃子が食べたかったんだ~】
2007年11月22日(木)
木曜日。

今日もお昼から、スポーツジムへ行ってきました

今日は筋トレプログラムに60分間 参加してきました。
調子も悪くなかったので、いつもよりバーベルの重りを
増やして、チャレンジ。きつかったけど、楽しいレッスンでした。

レッスン後、今日もランニングマシンで少しだけ走って来ました。
もっともっと体力つけなくっちゃ~・・・。

これから「クリスマス」や「お正月」・・・魔の季節がやってくる
から、その前に少しでも代謝を上げておかねばいかんのだぁ~

それでなくても、寒い季節になると身体が縮こまりがちになり・・・
代謝も落ちてくるからね~・・・積極的に身体を動かしてかないと。

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-11-22.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【焼き餃子】
dinner-19-11-22-1.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【焼き魚】
dinner-19-11-22-2.jpg

●今日の晩御飯のおかず?【ツナと野菜の炒り豆腐】
dinner-19-11-22-3.jpg

あと、御飯の御味噌汁。地味な晩御飯でしたが、美味しく頂きました。
御馳走様で~す

ここ何日間か、ブログ更新も滞りがちでしたが、やっと追いつきました~。
長かった~・・・。

更新してない間、見に来て下さっていた方、すみませんでした
そして、どうもありがとう これからも、応援よろしくです~
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
