2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【フレンチトーストを食べてくれたぁ♪】
2007年11月26日(月)
月曜日。3連休明けだと、なーんか・・・無気力

特に用事がない日だと、家から一歩も出ずに、家の中で
カイトと2人で ぬくぬくと のーんびりして過ごします

今日は特に、パンもお菓子も作りませんでしたが、先日
一斤焼いておいた「イギリス食パン」を使って、朝ご飯は
久々の【フレンチトースト】にしました~。

普通の柔らかいパンは大好きなんですが、何故か「フレンチトースト」
にすると、昔は嫌がって食べなかったカイト・・・最近、色々な物を
食べられるようになったので「どうかな~」と思って、出してみました。
bread-42.jpg
 ・・・すると「コレ、美味しいね~ッ」と、大喜び 食べられるように
 なっておりました~。よかった、よかった 昔は嫌だった物も、間を
 開けて出してみると、意外と食べられるようになってたりするんだね~。

今日は午後の早い時間から、カイトと2人で御風呂に入り、晩御飯も済ませ
更に夜はのんび~りできました。時間が遅くなればなるだけ、晩御飯の準備も
入浴も、晩御飯食べるのも・・・全部おっくうになっていくんでねぇ~・・・

●今日の晩御飯は【親子丼】でした。
dinner-19-11-26.jpg
  卵1個じゃ、少なかったかな。。。ケチりすぎた~(苦笑)

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-11-26.jpg
 今日は色味がない弁当になってもうたー・・・


まぁ、今日は特に変わった事もなかったので、私の日常のお話をば・・・。

よほどの事が無い限り、一応「メール」と「ブログ」のチェックは毎日します。
私のネット歴も、もう11年・・・。 パパもPC歴は同じくらいです・・・。

このブログは、キーボードの操作の問題で「デスクトップのPC」からじゃないと
更新できないので、夜、パパが「デスクトップPC」を使っていると、私は必然的に
使えないので、更新はできませーん・・・。

私がPSでゲームしてる時は、攻略ページをネットで見ながらプレイしている
ので、その時だけは「ノートPC」を使っております。

夜、パパがデスクトップPCを使っている時、私は「プレステでゲームをしてる」か
「録画しといた番組を見ている」か「本を読んでいる」か「「スカパーを見ている」か
そんな感じです。後は「台所でパパの明日のお弁当のおかずの準備をしてる」か。
<カイトが寝た後の話ね・・・。

そんな訳で、ブログ更新の時間帯も まちまち・・・。
たいていはパパが居ない「平日の昼間」に更新する事が多いけど、たま~に
「パパがカイトを寝かしつけたまま、寝ちゃった時」には、深夜更新もあります。

こんな画像でも編集に意外と時間がかかるので、記事だけパパーっと書いてから、
下書き保存しておいて、後から画像をつけて、記事を正式にUPする事も多いです。

昔、少しだけ絵をかじっていたので・・・時間があれば、4コマとか描きたいんですが
今は、家事と育児と習い事だけで、毎日 精一杯だからなー・・・。

4コマにしたいぐらい、毎日笑えるネタはあるんだけどね・・・フッ。

趣味人間なので・・・やりたい事 満載。  だけど、今はガマン、ガマン・・・
子供の事、家の事で精一杯・・・。
時間はいくらあっても足りないぐらいだねぇ~・・・ホント。

スキューバもやりたいし・・・はぁ~・・・わたくしの夢は尽きません(笑)

まぁ~・・・夢だけは、ずっと持ったまま、生きていたいと思ってま~す
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
