2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【とろ~りチョコ入りアップルパイ】
2007年12月03日(月)
月曜日。
今日は特に用事もないので、またまた家に引きこもっていた1日でした。

リンゴが、まだまだ沢山あるので、久々に「アップルパイ」作りました。
sweets112-1.jpg
 いつもの長方形じゃなく、餃子のような形にしました
 中身もリンゴだけじゃなく、チョコレートも入れてみました。
 「(味が)合うのかなぁ?」と半信半疑でしたが、食べてみて
 ビックリ! 超~合うよぉ!美味しかったぁぁ~

 焼きたてを、カイトと2人で奪い合うように頬張りました(笑)

●UFOみたいな「丸パイ」も
sweets112-2.jpg

●中身は、こんな感じ
sweets112-3.jpg
 シナモンとバターが効いたリンゴ煮と、とろ~りチョコが
 ベストマッチ また今度「アップルパイ」を作る時も
 絶対「リンゴ&チョコ」の組み合わせで作ろうと思います。

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-12-3.jpg
 ※鮭わかめ御飯。 ホントは、強烈にお弁当を作りたくなくって・・・
  パパに「何か好きな物、勝手に食べて~」って言う予定だったんだけど
  朝起きて、結局作っちゃった と言っても、あった物を詰めただけ~。

最近、ストレスのせいで「過食気味」な私 ストレスが溜まっても「過食症」
じゃなく、「拒食症」になれば痩せられるのになーって、思ったりしてはぁ

普段はバイタリティ溢れんばかりに元気なんだけど・・・浮き沈みが激しいのか、
無気力になって「何もしたくない~・・・」って思っちゃう時期があるんだよねぇ

カイトの面倒も見たくないし、台所にも立ちたくない、家事も一切やりたくないし、
下手すりゃ「呼吸するのも、生きるのも面倒くさい」とまで思っちゃうほど・・・

ま、今は何とか崖っぷちにぶら下がりつつ、こらえてる状況なんだけど・・・
「プチ鬱」なんですかねぇ~・・・これって。精神科、行ったほうがいいかなぁ

まぁ、そんなこんなで・・・晩御飯も手抜き気味。

●今日の晩御飯?【炊き込み御飯】
dinner-19-12-3-1.jpg

●今日の晩御飯?【スパゲティサラダ・温卵乗せ】
dinner-19-12-3-2.jpg

●今日の晩御飯?【甘辛チキン南蛮カツ・とろけるチーズ乗せ】
dinner-19-12-3-3.jpg
 生協のやつ、暖めただけ・・・。ハハッ

あとは、御味噌汁でしたぁ。御馳走様で~す

【編集】 |  23:22 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
