2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日は和食にしました♪】
2007年12月06日(木)
木曜日。

今日も昼からスポーツジムへ行ってきました。

カイトは、昨日買ってあげた新しい靴で、すごく御機嫌でした
kaitp-kutsu.jpg
 ※この靴は「HUSH HUSH」の物なんだけど・・・実は、以前も同じ靴を
 カイトに履かせてました。「スリッポンタイプ」で、すっごく履かせやすくて
 値段もお手頃なので、気に入ってます

 今までは、マジックテープで止める靴をカイトに履かせていたんですが、
 子供は靴を脱いだり、履いたりっていうのが、すごく多いんですよ~

 そのたびに、カイトがモタモタ、モタモタするので、急いでいる時はヤキモキ
 するし、イライラするので、「この際だからスリッポンに戻すか!」と思ってね。

 まぁ~、以前の同じ靴は14?とか15?でしたけど、今回買ったのは17?。
 大きくなったモンだなー・・・
 
 店員さんも「この靴、人気があるから、すぐ売り切れるんですよー」って。
 「えぇ、以前も履いていたので、知ってます」って、答えちゃった(苦笑)
 黒が一番人気・次が紺色。人気のサイズから、どんどん売り切れちゃって
 いつもカイトのサイズが無かったんですが、今日はたまたま見つけたので
 即GETでした

 カイトも脱いだり、履いたりがスムーズになったので、すごく喜んでました

やっぱり子供の靴は「マジックテープ」や「ひも靴」じゃなく、スリッポンが一番だね

スポーツジムで、筋トレレッスンを60分頑張った後は、まっすぐ帰宅
家に帰ってからは、家事を片付けながら、晩御飯の支度と明日のお弁当の準備。

早い時間に全部終わらせてから、夕方のんびりしようと思ったんだけど、
夕方は夕方で、カイトに御飯を食べさせたり、御風呂に入れたりと、結構バタバタ。
全然のんびりなんか出来やしないんだよね~・・・。

●今日の晩御飯?【すき焼き風・肉豆腐(野菜たっぷり)】
dinner-19-12-6-1.jpg

●今日の晩御飯?【赤魚の粕漬け焼き】
dinner-19-12-6-2.jpg
 表面の骨の部分、ちょっと焦げちった

●今日の晩御飯?【茶碗蒸し】
dinner-19-12-6-3.jpg

赤魚も茶碗蒸しも、パパの好物です。おとついの晩御飯は「中華」
昨日は「ジャンクフード」だったので、今日は「和食」にしました~。

あとは、普通に白米と御味噌汁。 御馳走様でーす
【編集】 |  23:51 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
