2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お総菜パン de 朝食で~す★】
2007年12月15日(土)
土曜日。

●【今日の朝ご飯】
morning-19-12-15.jpg
 昨晩焼いておいた「パン達」「DHCゴボウスープ」「おかずプレート」
 「バニラヨーグルト」で、朝食でした。

 昨日焼いたパン達も、ふんわりと柔らかで美味しかったで~す
 私は「お総菜パン」が大好きなんだぁ

 野菜や乳製品、卵に肉など・・・一応バランスは考えているつもり。
 「DHCのゴボウスープ」も食物繊維たっぷりで、美味しいです

お昼からは、家族でお出かけ。先週の火曜日、カイトの「スイミング」を
「3歳児健診」の為に欠席したので、本日にレッスンを振り替えてありました。

カイトは、今日パパが見に来てくれてるので、すごい張り切っておりました。
レッスン前から異常なハイテンション 満面の笑みで練習へ行きました。

パパと2人でレッスンを見学。カイトも楽しそうにレッスンを受けていたので
良かったです 子供が楽しそうにしているのを、見るだけで嬉しいな~

夕方からは、パパのリクエストで久々に「漫画喫茶」へ行きました。いつも
行っていた店舗が先日改装工事していたんですが、キレイになって、再び
リニューアルオープンしたばかりでした。

ファミリールームも靴を脱いで、くつろげる部屋に変わっていて、とっても
居心地がいいの。自分の家みたいに、くつろげちゃうんだよぉ~(笑)

ドリンクも普通のコールドドリンクの種類も増え、以前からあったスープの
「オニオンスープ」「コーンスープ」の他にも「御味噌汁」「わかめスープ」
なども増えておりました。以前は無かった「ソフトクリーム」も食べ放題に
なっておりました

カイトは大好きなDVDを大きなテレビで鑑賞して、パパと私は読書を楽しみ
ました。私は雑誌を沢山読めたし、「のだめ」の新刊も読めたので、満足

晩御飯も、ここで食べました。
●コレ、すごいボリュームでしょ(笑)
dinner-19-12-15.jpg
 パパが1皿。私も1皿。同じメニューでした(笑)美味しかったよ~

 このスパゲティをカイトに取り分けて、食べさせましたが、カイトも
 スパゲティをペロリと完食し、フライドポテトまで食べてました~

 で「カイト、コーンスープ入れてくる!」などと言うモンで「漫画喫茶」
 慣れしている3歳児も、ちょっと嫌(・・・って、親のせいだけど

部屋だから、他のお客さんも気にならないし、カイトも自由に飛んだり跳ねたり
歌ったりできて、とてもイイみたいです。あまりに居心地が良すぎるので、
「このまま、ここに住めそう・・・」って、思っちゃったよ(苦笑)

まぁ、気晴らしも出来たので、帰宅~ 楽しい1日でした~

【編集】 |  23:00 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
