2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ふわとろオムライス&熱々シチュー】
2007年12月18日(火)
火曜日。

●昨晩、焼いた【ほうれん草とチーズのパン】
bread-49.jpg
 朝食に食べました。何だか見た目「ピタパン」みたいですが、
 それなりに美味しかったです カイトも最初は「わ~い!」
 と、喜んでパクついていたんですが、嫌いなほうれん草が中に
 入っている事に気がついてからは、「もういらな~い!」って

今日は午後から、カイトのスイミングへ行ってきました。
今日も、カイトは御機嫌に「いってきま~す」と練習へ
行ってくれたので、良かったです。

まぁ~カイトは「練習」じゃなくって、「遊び」だと思ってるのかも(笑)

今日もカイトは、ノリノリで練習をこなし、無事にレッスン終了~。

帰宅してから、小腹がすいたので2人で「プリン」を食べました~。
これも、昨日の夜から、作って置いたものです。
sweets116.jpg
 カイトが「ママが作ったプリン、美味しいね!」と喜んでくれたので
 作って、良かったです 我が家のプリンは甘さ控えめ、優しいお味

●今日の晩御飯【ふわとろオムライス】
dinner-19-12-18-1.jpg

●今日の晩御飯【ホワイトシチュー】
dinner-19-12-18-2.jpg

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-12-18.jpg
 ※豚焼肉弁当。
【編集】 |  22:17 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
