2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【不用品を売りに街へ・・・】
2007年12月24日(月)
3連休最終日。世間一般では「クリスマス・イブ」なんですが、
我が家では、何の変哲もない「フツーの日」でした~(苦笑)

昨日の片付けで出た不用品を「リサイクルショップ」へ売りに行き、
それから「古本屋」さんへ、いらない本を売りに行きました。

どちらも金額的には微々たる物でしたが、不用品が少しでも
我が家からなくなり、気持ち的にスッキリしました~

途中、おなかがすいたので、ラーメン屋さんへ・・・。
いつも行列が出来ているお店だったので、興味あったんですよ

●大勝軒の「のれん分け」なのかなー?「優勝軒」のラーメン
lunch19-12-24.jpg

●パパが頼んだ「つけ麺」
lunch19-12-24-1.jpg

私は普通のラーメンを食べたんですが、いや~麺が太麺?固麺?
ちょっと食べにくかったぁ(私は、もう行かないかなぁ

私はやっぱり道産子なので【黄色の卵麺(ちぢれ麺)】が大好きです

おなかがいっぱいになった所で、帰宅~

カイトは、サンタさんからもらった「大好きなオモチャ」で、ご機嫌に
遊んでました。最近のカイトは、一人遊びの時間が、すごく長くなった
ので、親としては、たいそう楽になりましたねぇ一人遊びに集中して
いる時は、話しかけないで そぉ~っとしておく事にしております

最近は、自分の思うように事が運ばないと、ギャーっと癇癪を起こして
泣き叫ぶの増えました まぁ~成長過程の一環だと思いますが

話は飛びますが、冷蔵庫内に余っていた「プレーンヨーグルト」で
【ヨーグルトケーキ】作りました。コレが今年最後の手作りお菓子かな

●まだクリスマスかな~と思って「サンタさん」乗っけてみた(笑)
sweets118.jpg
 ※画像処理に失敗して、横に伸びちゃった(ふとっちょサンタ)

●【今日の晩御飯】
dinner-19-12-24.jpg
 ※帰省直前の冷蔵庫内の一斉清掃献立。またしても、丼~(笑)

【で、明日から、北海道の実家へ帰省しま~す
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
