2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【2007年最後のエアロビへ♪】
2007年12月21日(金)
金曜日。

今日もお昼からスポーツジムへ行ってきました。
年内最後のエアロビを楽しんで踊って参りました。
いわゆる【踊り納め】ってヤツですな(笑)

ここのスポーツジムに通うようになってから、もうすぐ
1年になります。体重の変化は特にないのですが、
明らかに見た目には変化があったのは、事実です。

脂肪が減り、筋肉がやたらに付いたのですが(苦笑)
来年はぜひ、筋肉より、脂肪を減らすことに重点を
置きたいですなぁ~

同時に、カイトもスポーツジム内の託児所に通うように
なってから、約1年になりました。入った当時は、まだ
2歳で、預ける時に1~2度、泣いた事もありましたが、
今ではすっかり、託児所でお友達と遊ぶ事が楽しみになり
自分から「託児所に行きたい」と言う程になりました

そんなカイトも、翌春(4月)から、いよいよ幼稚園児

託児所での1年間は、幼稚園へ行く「予行練習」となって
いてくれたものだと思い、我が子の大きな成長ぶりを見て、
私も大変嬉しく思っております

まぁ、話が脱線してしまいましたが、スポーツジムの後は、
市内をぐるぐると車で走りながら、ちょこちょこと用事足し。
年末に向けて、細かい用事が沢山出てくるんですよねぇ~。

あ~あれもやらなきゃ!コレもしておかなくっちゃ~!って

あれこれと用事を足して、家に帰ってきたのは、結局18時頃。
運動した後に、3時間近く、市内をウロウロしてたので、非常に
疲れましたこうなると、もう・・・晩御飯の支度をしたくない(笑)

●という訳で、今日は「手抜き晩ご飯」でした~。
dinner-19-12-21.jpg
 ※【西京味噌豚丼・キャベツの味噌汁・大根ワカメとツナの和風サラダ】

面倒な時は、ホント「どんぶりもの」に限るわ~ とっても楽ちんに作れ・・・
しっかり食べて、おなかに溜まるメニューとっても美味しかったで~す

●【今日のパパのお弁当】
bentou-19-12-21.jpg
 ※中華丼弁当。(昨晩の残りです

【編集】 |  23:35 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
