2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【トミカに御執心な3才児・・・】
2007年12月29日(土)
北海道帰省5日目。12月29日(土)。

今日は所用があったので、午後から近所の「ショッピングモール」へ。
カイトは「パパとママと一緒に、お出かけできる~!」と、大喜び
実家で自分だけお留守番させられなくて済む~って思ったんかな。

●お出かけ前、ルンルンなカイト(謎のポーズ)
19-12-29-3.jpg

用事が終わってから、帰宅~  カイトは御機嫌でオモチャ遊び~。

●カイトの大好きなトミカ
xmas-pre3.jpg
 ・赤い方が姉夫妻プレゼンツ→「ハイパーレスキュー3号」
 ・青い方が(ママ方の)じぃじ&ばぁばプレゼンツ→
          「ハイパーブルーポリス・ガードランナー」

今にレスキューの1~3号と、ブルーポリスの1~2号を全部(5台)
合体させるんだろうな~(女の私には、わからん世界じゃ~・・・)

私の実家には、常に沢山の人が居るので、実家に居る時・・・カイトは
あまり私の所に来ません(苦笑)息抜きさせてくれて、ありがとね~

下に住んでる86才になる私の祖母の所に行って、カイトは毎日
あ~だ、こ~だ・・・と色々お話してます(笑) で、こっそりおやつとか
もらってきちゃう(チョコの時だけ、許可を貰いに来ますが・笑)

カイトには、色んな年齢の人(赤ちゃんからお年寄りまで)と接する
チャンスを与えてあげたいな~って、思ってます。でも、私と違って
カイトは「人好き」なので、私がそんな心配しなくても良さそうかな
【編集】 |  23:04 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
