2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【疲れがドっと出たマン】
2008年01月08日(火)
火曜日。

2週間も帰省していたので、元の生活に戻るのが大変
早く元の生活のリズムを取り戻さなくては~・・・。

カイトの足首は、やはり少し腫れて、熱を帯びておりました。
夜中も何度か「痛いよ~」と泣きながら、起きてきたり・・・

それにしても、カイト・・・初めての「レントゲン」でしたねぇ~。
幸いにも、今まで大きな病気や怪我もした事がなかったので。

まぁ~男の子だから、幼稚園や小学校に入れば、もっと凄い
怪我とかしてくるんでしょうけどね~・・・

本来なら今日は、カイトのスイミングレッスンの日でしたが、
お休みしました。私がカイトに「足が治ったら、行こうね」と
言うと、ちょっと残念そうに・・・「うん」と返事してました

私も帰省の疲れがドーっと出たので、今日は1日家の中で
のんびりと過ごしてました。カイトは久しぶりに見た自分の
オモチャが新鮮だったようで、大喜びで遊んでましたぁ(笑)

●北海道土産?【札幌・タイムズスクエア】
miyage20-1-7-1.jpg
 私はクリームが好き~ 美味しかったです

●【今日のパパのお弁当】
bentou20-1-8.jpg
 ぎゃーっ!新年早々、手抜き弁当(苦笑)パパ、ごめん

 2週間、帰省で留守にしていて、その後、食材を買いにも
 行ってなかったので、何とか苦し紛れに冷蔵庫内から、
 寄せ集めて作った弁当・・・
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
