2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チーズたらこビビンバッ!】
2008年01月10日(木)
木曜日。

やっと今日になると、帰省の疲れも取れてきて、普段通り。

カイトも昨日の夜から「足痛くなくなったよ!」と言っていた
ので、午後から久しぶりに「スポーツジム」へ行きました。

カイトは久しぶりの【託児所】に大興奮っ!「お友達と遊べる~!
やった~!やった~!」と言いながら、部屋に入って行きました。
・・・私のほうを振り向きもせずに~・・・(笑)

私は「筋トレプログラム」に60分間参加してきました。いや~
正月太りした後だったので、そのキツイこと・・・キツイこと・・・

コーチも「明日は筋肉痛確定ですね!」と、大笑いしてました

とっても疲れたけど・・・久々にイイ汗かいて、スッキリしました
黙ってると・・・冬って、なかなか汗が出ないのでね~・・・。

レッスン後、シャワーを浴びてから、託児室にカイトを迎えに
行きました。すると「ママ!もう迎えにきちゃったの!?早いよ!」
って・・・言われちゃいましたガーン!

その後、帰宅しがてら、スーパーへ。あ~・・・やっと食材を買えた

2週間も北海道帰省していたので、帰省直前は調整&消費メニュー。
おかげで「野菜室」は空っぽ・・・冷蔵室も食材が無く・・・唯一残るは
「冷凍庫」の中にあるだけの食材で・・・この3日間、食いつないでました。

・・・で、スーパー帰り・・・大量の食材を抱えて、帰りました、とサ(笑)

わ~い。。。冷蔵庫の中が ほくほくになったぁ~

●今日の晩御飯は「ビビンバ」にしました。
dinner20-1-10-1.jpg
 フライパンの上に、ごま油を垂らしてから御飯を盛り、具材を盛り
 炒めてから、食卓へ・・・。ホントは「石焼き」にしたいんだけどね

 今日は「たらこ」と「とろけるチーズ」をたっぷり入れたビビンバに
 したんですが、とろ~りとろけたチーズが、まろやかで、加熱された
 タラコがプチプチと口の中ではじけて、とっても美味しかったです

 あ、もちろん、卵も忘れずに入れたよ~

●混ぜちゃうと、あんまり美味しそうに見えないかな?
dinner20-1-10-2.jpg
 ※ビビンバは、私の大好物でぇ~す
 食卓には、このビビンバと、スープを出しました。御馳走様です

●【今日のパパのお弁当】
bentou20-1-10.jpg
 色味がない弁当ですが、昨日の弁当よりは作りがマシでしょ(笑)
 ワカメ弁当です。
【編集】 |  23:24 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
