2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【4種類のお総菜パン♪】
2008年01月13日(日)
カイトが寝た後・・・ホントに深夜ですけど・・・パンを作りました。

「2008年 初焼きは何にしよう?」と、悩んでいたんですが、
背伸びせず、私の大好きな【お総菜パン】を作る事にしました

(手ごね)パン作りは約1ヵ月ぶりだったので、生地の感触を
手が忘れかかっておりましたぁ (手順もあやうく間違いかけた)

1種類2個×4種類・・・8個のお総菜パンを焼きました。
(我が家のオーブンは小さいので、2回に分けて、焼きました)

●1種類目【ハムマヨロールパン】
bread-50.jpg

●2種類目【コーンマヨパン】
bread-51.jpg

●3種類目【ピザ風ソーセージパン】
bread-52.jpg

●4種類目【3種のチーズパン】
bread-53.jpg
 プロセスチーズ・クリームチーズ・とろけるチーズの3種。
 私は大のチーズ好きなので

生地は全部一緒のレシピだけど、パンの成形と味だけ変えて
私の大好きな「お総菜パン」が、無事に焼き上がりました~

これらを、明日の朝食で食べたいと思いま~す 楽しみぃ
【編集】 |  00:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
