2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ブランチと染みたおでん】
2008年01月13日(日)
日曜日。3連休の真ん中・・・。今日も我が家は「お寝坊さん」・・・。

●朝食兼 昼食の【ブランチ】
morning-20-1-13.jpg
 手ごねで作った「お総菜パン」達と、野菜たっぷり「ポトフスープ」。
 あとは「大根・わかめ・ツナの和風サラダ」でした。

冷蔵庫内に沢山の野菜達が居てくれると、やっぱり嬉しい~
(買い物行く前は、野菜が一つもなかったから、悲しかった

「パパ」も「カイト」も、パクパク沢山食べてくれて、良かった~
こんなのんびりとした休日の食事も、ほんわかとした雰囲気で
楽しい 食べながら、バカ話をして、皆で笑ったりして
(我が家は、食事の時間TVをつけていないので・・・)

今日も午後からお出かけ~ スーパーで食材を買ったり、
電気屋をめぐったりして、夕方帰宅

●今日の晩御飯は【おでん】
dinner-20-1-13.jpg
 4日前から仕込んで、ずぅーっと煮込んでおりました
 画像に写っていない具材もいくつかあります。
 肌寒いこの季節、やっぱり「ホカホカおでん」、美味しいね

パパも「うまい!うまい!」と言いながら、完食してくれました
4日前から煮込んでおいて良かったなぁ~

私は「しみしみ大根」が大好き その次は「卵」かな~っ
(皆の好きなのは何かな?パパは「牛すじ」が好きなんだって)

なんか毎日食べてばかりですが、御飯が美味しくて困ります
【編集】 |  23:42 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
