2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【粉もんパラダイス・・・?】
2008年01月17日(木)
木曜日。

今日はお昼から、スポーツジムへ行ってきました。
60分の「筋トレプログラム」に参加。頑張りました。
(カイトはその間、ジム内の託児所で遊んでました)

ジムを出た後、家の近くの図書館(分館)へ行って、
借りていた本を返却し、また新しいのを借りてきました。

絵本を毎回借りているので、最近全然買ってません
本棚の本が増えなくて、助かってます(転勤族なので)

私も色々なお料理本や、パンの本、お菓子の本を借りて
勉強したり、他にエッセイや小説なども借りて読んでます。

無料で本が沢山読めるのって、ホント素敵・・・(笑)
<私、本大好きなので・・・。

帰宅してから、晩御飯までの間・・・小腹がすいたので・・・
昨日ホームベーカリーで焼いておいた「食パン」を焼いて
食べました。カイト1枚・私1枚です

いつもなら「ふわっふわの食パン」を焼くのですが、今回は
初めて「もちもち食パン」のレシピで作ってみました~
いや~スゴイどっしり感のあるパン・・・。噛む回数が、かなり
増えてしまうので、食べるのに、あごが疲れちゃったよぉ(笑)

まぁ、これはこれで美味しかった!カイトも沢山噛んでました。

でも・・・今度は普通の「イギリス食パン」に戻そうかな~(笑)

カイトは「マーガリン&イチゴジャム」パン。私は、ジャムや
クリームチーズをつけたり・・・色々楽しみました。最後は・・・
 「ハム」乗っけて、食べましたぁ~! うまし
bread-55.jpg


●今日の晩御飯【エビたっぷりお好み焼き】
dinner-20-1-17-1.jpg
 キャベツが沢山あったので、今日は「お好み焼き」にしました♪
 チーズも沢山入れました。 とっても美味しかったで~す

●もう1品は【オムそば】
dinner-20-1-17-2.jpg

●【今日のパパのお弁当】
bentou-20-1-17.jpg
 ※肉そぼろが無かったから、3色じゃなく2色弁当。
 
2日前、ブログに乗せ忘れたんですが、3時のおやつで
「プリン」を作ったんですよ~。カイトが食べている画像ですが、
載せ忘れてたので、今頃になってUP・・・(2日遅れだけど
20-1-15-3.jpg
カイトが笑顔で「ママ、美味しいよ」と、言ってくれて
すごく嬉しいです 手間をかけた分、嬉しいんだなぁ
【編集】 |  23:11 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
