2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【王将の床は滑りやすい?笑】
2008年01月20日(日)
日曜日。

●今日の朝ご飯は【和食】にしました。
morning20-1-20.jpg
 ※御飯・御味噌汁(豆腐・わかめ)・納豆・鮭の味噌焼き
  青のり入り卵焼き・キャベツ&海老のバターチーズ炒め
  スパゲティサラダでした。がっちり食べて、おなか一杯。
 
 ごちそうさま

まったりしてたら、このまま夜になり、寝る時間になりそ~!
って、感じでしたが、カイトも連日外出しておらず、グズグズ
&つまらなそうだったし、パパも「土日どっちも出掛けない
のはねぇ」 って・・・。

・・・ということで、外出~ッ!

100円ショップなどで買い物した後、アミューズメント施設へ。

以前から目をつけてはいたのですが、連れていったことが
なかった「アミューズメント施設」。お金を払って、子供を
遊ばせる所なんですが、カイトをそこへ放流すると、大喜び
本領発揮で大騒ぎ 嬉しくて、楽しくてたまらないご様子

●滑り台&アスレチック&ボールプールで、大はしゃぎ。
20-1-20-1.jpg
 ※カイトは常に走り回っってたので、画像が全部ブレてた

前半、 私が保護者としてついて・・・1時間半。
後半、パパが保護者としてついて・・・1時間半。

・・・合計【3時間】も遊んでましたぁ~、カイト
(それでも「帰るよ~」って言うと、そーとー嫌がっておりました)

アミューズメント施設は、他にゲーセンやカラオケ・漫画喫茶など
同じ建物内にあるので、パパと交代で、プチ気晴らししてました。

お腹すいたので、そのまま 晩御飯を食べに行く事にしました。

最初すぐ食べられるハズの「回転寿司」へ行ったんですが、
日曜日の夕方だったので・・・大混雑 皆、結局待ちきれず
近くの「王将」へ駆け込みました。(空腹すぎて待てなかった

●私【酢豚セット】・パパ【天津飯セット】
dinner-20-1-20.jpg

●カイト【おこさまラーメンセット】・・・夢中でパクパク
20-1-20-2.jpg

皆、空腹だったので、がっついて食べてましたぁ(笑)私はず~っと
「酢豚」が食べたい気分だったので、念願かなって嬉しかった(笑)

おなかいっぱいで、帰宅~ カイトは遊び疲れただろうから、
今日は「バタンQ」だよ~・・・って、笑いながら、パパと話してたのに
結局は、寝かしつけから、3時間経っても、カイトは寝ず・・・
(カイトは暗闇の中で、ひたすらヤッターマンの歌を歌ってた

【3歳児のクセして、なんて体力なんだ~!!

結局、私もパパも寝る用意をして、一緒に眠りにつきました~。
今日は寝かしつけじゃなくって、家族全員で早々と消灯~っ

・・・で、電気代の節約じゃ~っ!(笑)
【編集】 |  23:47 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
