2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【辛うま!エビチリ炒飯】
2008年01月27日(日)
日曜日。お休みの日は、あっという間に時間が過ぎ去るねぇ
昨日は、どこにも外出しなかったので、今日はお出かけ~

何軒か買い物をしてから、今日は「インターネットカフェ」へ・・・。

●今日は【紳士同盟】の新刊を、どうしても読みたかったので(笑)


カイトは【トミカわくわくDVD・ハイパー編?ハイパー共同作戦】を、ずっと
夢中で鑑賞しててくれたので、パパと私も久々に読書できましたね~★

このDVDは、昨日あたりに発売されたばかりの新しいモノです。
このDVDの?も?も、恐ろしい程、ヘビーローテーションでした(笑)
<きっと?も、そうなることだろう・・・。

今度・・・ハイパーブルーポリスの「基地」も出来るんだとか・・・(苦笑)
ハイパーレスキューの基地は全部持ってるけど、それとも連結できる
そうで・・・タカラトミー・・・おそるべし商売力!(笑)

あ、【ハイパーブルーポリスの基地】は・・・3月発売らしいですよ・・・

北海道の私の実家には、ハイパーレスキューの基地や大型特殊車両が
全部、勢揃いしてますが・・・今住んでる官舎には、ハイパーブルーポリス
が、全部勢揃いしてます(笑)毎日、DVDと同じように、物語を展開させたり
全部の車両を並べたりして、ご満悦です・・・我が家のぼっちゃま

意外とすぐ飽きるかな~と思っていたんだけど、トミカ熱は冷める所を
知らないです・・・。う~ん・・・案外、長持ち・・・(笑)

もうすぐ「ゲキレンジャー」も終わり、次は【ゴーオンジャー】というのが
始まるそうな・・・。カイトが幼稚園に行く頃には、また流行も変わっていく
ことでしょうな・・・。(ママは美男が出るなら、見ますけどォ~・・・爆)

今日は漫画喫茶で、そのまま晩御飯食べました
ここの御飯は、美味しいのダ~

●カイトは【ポモドーロ】
dinner20-1-27-1.jpg
 チーズたっぷり。カイトは9割方、1人でペロリと食べました

●私は【エビチリチャーハン】
dinner20-1-27-2.jpg
 これも美味しかったで~す あ・・・パパのは、写さなかったな(苦笑)

5時間ぐらい、のんびりとしてから、帰宅~ 読みたい物が色々と
読めて、満足でした(雑誌も5~6冊、読んできちゃった

私が通っているジムでも「オレンジページ」や「ターザン」などは読める
んだけど・・・私は未だに「MORE」や「ノンノ」も好きなのだよぉ~(笑)

ま、そんなこんなで・・・日曜日は過ぎてゆきました・・・とサ

【編集】 |  23:12 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
