2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【焼きたて・ベルギーワッフル】
2008年01月30日(水)
水曜日。今日は特に用事もないので~、引きこもり~

●今日のおやつは【ベルギーワッフル】焼きました
sweets122.jpg
 ※表面の白い固まりは「あられ糖(パールシュガー)」です。
 「チョコチップ」と2種類焼こうかと思ったんですが、今回は
 「プレーン」のみ、焼きました~。う~ん、いい匂いデス


 ↑クオカさんで買った【ベルギーワッフルミックス】と
  【パールシュガー】を使って、作りました 
  手軽に作れるのに、味も出来上がりも本格的

とっても美味しくて、大満足だった「今日のおやつ」でしたぁ
(カイトも2枚・私も2枚・・・ペロリと頂いちゃいました~

●今日の晩御飯 ↓
dinner20-1-30-2.jpg
 「白米」・「豆腐とわかめの味噌汁」・「ツナときゅうりのサラダ」
 「じゃがいも等の野菜煮」・「油淋鶏(ユーリンチー)」でした~。

●私、【油淋鶏】大好きです
dinner20-1-30-1.jpg
 ※あの酸っぱい「タレ」がたまら~ん!!
 野菜もモリモリ、沢山食べられました

●【今日のパパのお弁当】
bentou20-1-30.jpg
 ※弁当用の「ごはんですよ」付き~(笑)

久しぶりに、お弁当の中へ「卵焼き」入れました。我が家の
「卵焼き」は「甘い卵焼き」なの~ 「砂糖」と「みりん」で、
ほんのり甘い「卵焼き」。家庭によっては「しょっぱい卵焼き」
が好きな人もいるんだろうけどね(皆はどっち好きかな
【編集】 |  23:20 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
