2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ササミ揚げマヨソース♪】
2008年02月01日(金)
金曜日。今日から「2月」や~ッ! 早いねぇ~!!

今日も午後から、スポーツジムへ行って来ました~
で、大好きなエアロビを、60分間、楽しんで踊って来ました。
んー・・・ストレス発散には、やはり運動が最高です!

●今日の晩御飯のおかず?【ササミのふんわり揚げマヨソース】
dinner20-2-1-1.jpg
 ※レシピはこちら ↓
     レシピ ササミのふんわり揚げマヨソース by パティシエママ

「ささみ」を安く大量に購入したので、このレシピで作らせて頂きました。
私は「超マヨラー」なので、とってもストライクでしたぁ~
とっても美味しかったです

●晩御飯のおかず?【甘辛ポテトバター風味】
dinner20-2-1-2.jpg
 ※レシピはこちら ↓
  レシピ 子供が喜ぶ☆アイダホ甘辛ポテトバター風味 by キョク

初めて作ったんですが、甘ぁ~いポテト、とっても美味でした
また作りたいと思いま~す

●今日の晩御飯のおかず?【ひじきの煮物】
dinner20-2-1-3.jpg
 ※ひじき・人参・玉葱・大豆が入ってます。

●まぁ~そんな訳で、本日もおかず3品+「白米」「御味噌汁」でした。
dinner20-2-1.jpg
 ※この晩御飯で「15品目~20品目」くらいは、とってると思うんですが
 味噌や小麦粉とか・・・そういう調味料的な物はカウント無しなのかな~?
 (誰かご存知だったら、教えて下さいませ

●【今日のパパのお弁当】
bentou20-2-1.jpg
 ※昨日の晩御飯の残り・・・「親子丼弁当」。

【編集】 |  23:55 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
