2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省1日目・休息日】
2008年02月27日(水)
水曜日。

昨晩、寝たのが深夜だったカイト・・・今日は昼頃まで寝ているだろうなぁ~
と思ったのに、意外と早く起きてきました でも、睡眠不足だったので、
朝から不機嫌 そんなんだったら、まだ眠っていればいいのに~っ

●実家での朝御飯【煮込みハンバーグ】
lunch20-2-27.jpg
 ホントは昨晩頂く予定だった献立でした~。
 とっても美味しかったよぉ。実家の上げ膳据え膳・・・サイコー(笑)

食後に、昨日 自分が羽田空港で買った「お土産」を食べました。

●2月に新発売したばかりの【苺のモチフィーユ】で~す
haneda-miyage.jpg
 羽田空港限定の土産は、もう、だいたい全部食べたので
 今回は「新製品」というものに、手を出してみた次第です(笑)

スポンジ生地と、苺味のお餅が、ミルフィーユ状になっています。
あ、あと・・・苺ジャムもサンドされておりました~
個人の好みにもよると思うけど、私は「美味しい」って思えました。

カイトは眠がりながらも、実家に置いてある自分のオモチャに夢中。

午後から、私のイトコのさ~ちゃん、息子のレオ君(8ヶ月)、おばさま、
私の姉上が、皆 逢いに来てくれました(ワンコ3匹も

カイトは、レオ君が来ると嬉しそうにしてました

しかも、第一声が、レオ君の顔を覗き込んで「レオ君、ママの言う事
ちゃんと聞いてるぅ」だって(笑) すっごい面白かったです!!
3歳8ヶ月児が、8ヶ月の赤ちゃんに向かって何を言ってるんだ(笑)

レオ君をダッコさせてもらうと、ホントになつかしい感触で感動~っ
カイトも8ヶ月の時、こんなんだったかしら~・・・と。
でも、カイトとは違う個性もあるので、見ていて全然飽きなかったです。

●レオ君とカイト(ハトコ同士) ↓こう見ると、カイトでっかいなぁ(笑)
SANY2132.jpg
 ※ちょっと画像が横に伸びてますが

  私達に逢いに来て下さり、ありがとうございましたぁ

カイトは、頭をかきかき・・・目をゴシゴシこすりながら、必死に遊んで
おりましたが、夕方5時半頃・・・ついに、限界が来たようで、自分から
「寝る~」って言いました(笑) 寝かしつけると、秒殺でコテ~ン

私も昨日の疲れが取れていなかったので、今日1日、どこにも出かけず
自分の実家でゴロゴロとしておりました。いわゆる休息日ですね・・・
<夜、レイトショーで映画を見に行ったり、したかったんですけどねー>

でも、やっぱり・・・実家は イイねぇ~

【編集】 |  23:55 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
