2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【皆と御馳走とケーキに囲まれて】
2008年03月01日(土)
土曜日。

今日から3月ですねぇ。先日、お正月だったな~って思ったのに、
時が経つのって、ホントに早いですねぇ (年もとるわけだよ

今日は午前中から、カイトを実家に預かってもらって、私1人で
お出かけ。近所のショッピングモールへ行きました。

超~久しぶりに【映画鑑賞】をしに行きました。

「映画鑑賞」が趣味の1つなんですが、独身時代は1ヶ月に2~3本
映画館で映画を鑑賞しておりました。それも ほとんど1人で・・・(笑)

別に、友達や彼氏が居なかった訳ではなく、それだけ1人で気軽に
ふら~っと見に行くのが、大好きだったんですよね~

今日は「3月8日(土)」公開の【ジャンパー】という映画を見ました。

TVでもしきりに宣伝してますよね。
映画館で見ごたえのある作品かな~と思って、先行で見て来ました。

今日は1日で、映画の日。1000円で見ることが出来て、ラッキー

●私の映画のお供はコレ【ナチョス】
natyosu.jpg
 コレを食べながら、映画館で映画を見るのが、私流のスタイルです。

映画館で映画を見るのなんて、いつぶりだったかな~・・・
パパと一緒に「トランスフォーマー」見たっきりだったかなぁ~・・・。

ま、これから見る人のために、感想は言いませんケド・・・(笑)
「トランスフォーマー」と「ジャンパー」どっちが面白かった?と問われると
【トランスフォーマー】だ・・・と答えるかも、しれません、私は(苦笑)

とにかく、映画館で映画が見られて、嬉しかったです(雰囲気がね)

ちょこちょこと 買い物してから、夕方、帰宅

今日は実家に、親戚一同が勢ぞろいして、皆で晩御飯を食べよう!と
いう日だったので、夕方からイトコ一家(2世代)・姉夫妻なども集まり、
総勢 大人10名・子供2名・犬3匹で、賑やかにワイワイと騒ぎながら
美味しく、楽しく ご馳走を頂きましたぁ

カイトも、沢山の人に囲まれて、もう興奮しまくりで、とっても嬉しかった
みたい 皆に「見て~っ!」と言いながら、宝物を披露したり、歌を
歌ったり、踊ったり、大フィーバーでしたね(笑)

普段は、私と2人だけの地味ぃ~な生活を送っているんで、人が沢山
集まると、やっぱり子供って嬉しいのよねぇ

●イトコのさーちゃんが手作りのケーキを作ってきてくれました
cake20-3-1-1.jpg
 【シャルロット・オ・フレーズ】という名前のケーキなんですって
 とても手作りとは思えない素晴らしい出来

さーちゃんが箱から、このケーキを出した時、ケーキの上にあった
「ハッピーバースデー」という文字を見て、初めて、今日、誕生日を
祝ってもらえる事に気がついた私(苦笑)<それまで知らなかった

過ぎてはいるんですが、「2月18日・私の誕生日」「2月19日・イトコの
おばさまの誕生日」・・・を、皆にお祝いしてもらいました~

皆様、どうもありがとうです~(プレゼントもありがとうございました!)

●姉上もサーティワンのアイスケーキを買ってきてくれましたぁ
cake20-3-1-2.jpg
 スヌーピーが寝転がってて、とっても可愛い「アイスケーキ」でした
 しかも、私の大好きな「チョコ味」だったし本当に、どうもありがとう

どちらのケーキも美味しく、パクっと頂きましたぁ ご馳走様でした

それと、驚いたことに・・・今まで絶対食べなかったイチゴを、カイトが
ものすごい勢いで、パクパクと食べていたことっ これには超~驚き!

・・・いやぁ~、さーちゃんに感謝、感謝です どうもありがとう

今回の帰省で、今まで食べたことのない食材を、カイトがパクパク食べて
いるんですよ・・・。ブロッコリーとか、こんにゃく、とか・・・色々。

毎回、帰省のたびに、すごぉく色々と進歩するんですよぉ・・・我が子。
ホント、周りの皆のおかげだと思ってます。ありがとぉ~・・・。

カイトとの「帽子嫌い」も「ベビーカー嫌い」も、全部実家で矯正してもらって
ホント、大感謝だったんです~(カイトがすごく小さい頃の話だけど

●(左)カイト・(右)レオ君。 ↓ 2人で何やら、お話してましたよ(笑)
20-3-1ブログ
  ※2人で何やら秘密の相談かしらねぇ~

まぁ、そんなこんなで、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました
皆でワイワイと楽しみながら、美味しい御飯を食べる・・・幸せなコトです
【編集】 |  23:53 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
