2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【私はカキフライが好きなのよぉ♪】
2008年03月02日(日)
日曜日。

実家に、カイトを預かってもらい、私は午前中から美容室へ
半端なボサボサ頭に我慢できず・・・パーマかけちゃいましたぁ
(しばらくは、ストレートのままで居るって言ったクセして・・・苦笑)

まぁ、ストレートだと、ぺったんこの髪なんですが、パーマをかけて
少しボリュームが出て、髪に動きが出てくれたので、良かったです。

約1ヶ月後の、カイトの入園式に向けて、早めの髪型チェンジね
これで、少しは「セレブレイトスーツ」に合うようになったかしら(笑)

美容室を出た後、実母(ばぁば)がカイトを連れて、ショッピングモール
へ来てくれたので、待ち合わせしてから、お昼御飯を食べました。

●私は【カキフライ定食】
lunch20-3-2.jpg
 実にボリューム満点で、御飯残しちゃいました(珍しっ!!)

食後、「ばぁば」の新しい携帯を見に、ソフトバンクのショップへ・・・。
カイトをベビーカーに乗せて移動していたんですが、満腹になった
カイトは、あっという間に夢の中へ~っ  ↓
20-3-2.jpg
 ぐっすりと1時間程 眠っててくれたので、たいそう、携帯ショップで
 店員さんとの話が、スムーズに出来ましたよ(笑)

最初は「話を聞くだけ~」と思って、ばぁばを店に連れて行ったんですが
スススーっと、話が進み、あっという間に機種変更する事になりました

昔は機種変更に、40分~60分くらいかかっていたけど、色々と書類に
サインしたり、話をしていると、15分くらいであっという間に完了~っ!!
機種変更の時間も、実に短くなったモンですね~・・・。

そんなこんなで色々と用事を足してから、実家に帰宅
ショッピングモールの中をあちこち歩き回ったので、疲れました~っ

カイトは昼寝してしまったので、夜・・・寝かしつけても、全然寝ず~
結局は寝かしつけに2時間強・・・かかっちゃいました
(途中で私のほうが眠くなってしまい、先にダウンしちゃいましたケド~)

・・・ま、こんな1日でした~
【編集】 |  23:49 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
