2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【可愛い子供用のイチゴケーキ】
2008年03月05日(水)
水曜日。

今日は、私の実家(小樽市)から、パパの実家(千歳市)へ移動する日。

私の姉が、わざわざお見送りに来てくれました。どうもありがとう
カイトもとっても大喜びしてました。

最寄り駅で「じぃじ」「ばぁば」とお別れ。いつも、お別れの時は、何か
しみじみとして、嫌ですねぇ~ 何か 泣いちゃいそうになっちゃう。

電車に乗って、パパの実家がある、千歳市へ向かいました。
電車でちょうど1時間・・・まぁ、近いモンです

パパ方の「ばぁば」が駅に迎えに来てくれていたので、パパの実家へ。
カイトも電車の中で、少し寝たので、御機嫌にキチンと挨拶できました。

パパの実家に着くと、カイトは元気いっぱい遊び始めました。
この変わり身の早さは、やっぱり子供だな~って思いますねぇ(笑)

パパ方の「じぃじ」が夕方、仕事から帰ってくると「遊ぼ~遊ぼ~攻撃」
でした(笑)ホントに カイトは人好きというか、人見知りしないというか。

皆揃ったところで、ワイワイと楽しく、ケーキを食べました

●これ、子供用のケーキなんですって~
oyatsu20-3-5.jpg
 カイトは「くまちゃん、かわいい~!」と、大喜びでした。
 ・・・で、1個ペロリと完食。 御馳走様でした

「パパの実家」に、パパ抜きで、カイトと2人・・・泊まる私。
んー・・・何回目なのかなぁ~?・・・わかんないけど(笑)

グンと成長したカイトを見て、目尻を下げっぱなしの「じぃじ」と「ばぁば」。
めったに逢えないのに、しっかりと甘えて、ボディタッチも上手なカイト。
ホントすごいですなぁ~

嫁は、娘のように のんびりと過ごさせてもらっちゃいましたよ~(笑)
どうもありがとうございます

晩御飯を皆でワイワイと食べながら、しゃべり、楽しい時間を過ごしました。

昨晩は深夜まで荷造りしていたので、寝不足だった私・・・。
今日はカイトと一緒に21時就寝でしたぁ~ (健康的でしょ~っ

【編集】 |  23:46 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
